>>49
バーカ
当初この地域は名古屋ナンバーだったけど増えすぎて新たに陸運事務所設置する際に図々しく名乗り出たのは一宮、本当は知多地域に設置して知多ナンバーつくるつもりだったが、一宮が自分のところにつくるべきだとごり押しした。
しかし陸運事務所を設置する用地を一宮市内には確保できず、仕方なく小牧市に用地を確保し、そこに事務所を設置した。
通常ナンバー名は陸運事務所のある地名を使うため小牧ナンバーになるはずだったが、また一宮が文句を言って一宮がこの地域の中心都市なんだから一宮ナンバーにしろと言い出した。じゃあ尾張地方だから尾張ナンバーにしますかといったら、また一宮からクレーム、終わりみたいで縁起悪いと言い出す始末。ならと尾張に小牧を付けたらと妥協案を出したらしぶしぶ一宮も了承した。そんな妥協の産物があのダサい四文字のナンバーであり、それができた原因は一宮にある。その一宮だがご当地ナンバーにさっさと名乗りをあげ、てめえらだけダサい四文字ナンバーから抜けていった卑怯ものである。