>>949
日本国の愚かな行動:
2020/10/15
 満席のプロ野球でコロナ対策実験 来月、ハマスタの試合
 満員に近い横浜スタジアム(横浜市)のプロ野球の試合で、これまでに得た新型コロナウイルス感染症対策の検証実験を行う方針を神奈川県など
 が固めたとの事。専門家の了承を得たうえで、10月下旬にも実施。
 政府が求めているイベント開催制限の緩和に向け、判断材料の一つにするのが目的との事。
 15日の政府の対策分科会で計画を説明し、専門家らの意見を聴く予定。
 政府関係者らによると、実験は10月27日〜11月1日の横浜ベイスターズの主催試合で、観客に一定の周知をしたうえで行うことを想定しており、
 球場の定員約3万4千人に対し、8割程度から可能な限り満員に近い人数を入れたい考えとの事。県や市に加え、NECやLINE、ベイスターズを傘下に
 持つディー・エヌ・エーなども参加し、高精細カメラを複数置いて、球場内の人の動きや密度、マスクの着用率などを把握。
 スーパーコンピューター「富岳」でシミュレーションした結果と組み合わせて、マスクを着用した状態で観客が大声を出したり、飲食したりした
 場合に、唾液(だえき)などのしぶき(飛沫(ひまつ))が広がるのかなどを調べるとの事。
 場内アナウンスや大型ビジョン表示、警備員らによる呼びかけなど複数の方法でマスクの着用を促し、その効果も確かめ、トイレ、売店などで対策
 を取り、人が密集しないようにできているかや、試合終了後にブロックごとの退場を促し、球場出口や最寄り駅など周辺の混雑を抑えられるかなど
 も試み、厚生労働省の接触通知アプリ「COCOA(ココア)」や普及率の高い「LINE」を活用し、感染者が出た場合の濃厚接触者を素早く特定するほか、
 興業主や保健所などとの連携体制も確認するとの事。
※日本国の前内閣総理大臣の安倍晋三が「日本の感染症への対応は、世界において卓越した模範である。まさに日本モデルの力を示したと思います」
 と豪語した「日本モデル」の新型コロナウィルス感染対策が大失敗した結果、日本国の感染者数は極東アジアNO.1と化している。この状況下にて、
 同じく安倍晋三が4/7に発令した緊急事態宣言にて国内経済を瀕死の状態に貶めた結果、安倍政権を継承した日本国の国会の衆院議員選挙の横浜市
 を中心とした神奈川2区選出の元横浜市議の内閣総理大臣の菅義偉が横浜市を本拠地とする日本野球機構所属の横浜DeNAベイスターズの親会社の
 株式会社DeNAの代表取締役会長南場智子の要請を受け、日本国内第3位の感染者数(7678人:10/14現在)を誇る神奈川県にて更なる新型コロナウィ
 ルスの感染拡大に繋がる無謀な試みを実施しようとしている模様。この日本国は愚かにも全世界を対象とした入国制限の緩和も行っている為、今後
 、全世界の更なる感染拡大に繋がる可能性も否定できない。又日本国を感染拡大させている「COVID-19」は東京型「COVID-19」と呼ばれる2020春節
 時に、米国の意図で全世界に散布されたドナルド・トランプ米国大統領の揶揄する「中国ウィルス」とは異なる各国で開発している「COVID-19」用
 ワクチンが効果の無い「COVID-19」である事から、この事に異議のある国連加盟国は日本国は所詮、第二次世界大戦の連合国に対する敵国の為、
 日本国の今回の無謀な試みはもはや日本国以外の国連加盟国に対する侵略行動と言えなくない為、国連憲章の53条に基づき安全保障理事会の議決に
 待たず強制行動がとれるという規定があり、また107条では旧敵国に対する行動については国連憲章に拘束されないという規定がある為、所有する
 軍事力を行使して日本国を総攻撃する事を推奨する。

おいこら!スガノミクスに縋る乞食の名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1首都圏の虎 ★2020/10/18(日) 14:32:33.76ID:alLgR+mR9🐙
お前の「ここは、、ここは俺の居場所なんだよ。。。」をなくしてやるよ🐙