Bohai Huameiは、Sinopecへの参加について説明。 金融投資と産業投資の2つの属性です。

「私たちのファンドは、金融投資家であるだけでなく、
シノペック販売会社の増資と株式拡大に参加するために産業投資家と
共同で結成されたファンドです。」
Bohai Huamei(Shanghai)Equity Investment Fund Management Co.、Ltd。
(以下、Bohai) Huamei Management Companyの関連する投資マネージャーは、
9月15日に21世紀のビジネスヘラルドレポーターに語った。
シノペックが紹介した国内外の投資家25社のうち
[-0.21%Capital Research Report](600028.SH; 00386.HK)販売会社、
Bohai Huamei(Shanghai)Equity Investment Fund Partnership(Limited Partnership)
(以下「BohaiHuamei」 「ファンド」)は、60億元の対価で販売会社の株式の1.68%を購読し、
購読額は25の機関投資家の中で7位にランクされました。
25人の投資家のうち、9人の産業投資家と産業投資家とグループを形成する
投資家がおり、投資額は326.9億元で、30.5%を占めています。投資家のこの部分は、
非石油分野でシノペックとのビジネス協力を開始し、
彼らはシノペック販売会社の株式を長期間保有する可能性があります。
China AssetManagementやHarvestFundなどの残りの投資家は金融投資家です。
その中でも、Bohai Huamei ManagementCompanyは非常に特別です。
Bohai Huamei Management Companyがプロジェクトに入札すると、
Ningde Times New Energy Technology Co.、Ltd。
もファンドの業界​​パートナーとして選択され、電気自動車の充電とエネルギー
貯蔵の分野でSinopecと協力する予定です。 「これまで、
シノペックと戦略的協力協定を結んでいない」と担当者は語った。
将来、両当事者が上記の協力関係に達した場合、
Bohai Huamei Management Companyの参加には、金融投資と産業投資の2つの属性が
あります。 9月15日、Bohai Huamei Management Companyの担当者は、
21世紀のビジネスヘラルドの記者に、両当事者の協力方法、協力の利益、
海外の合併と買収における相乗効果について詳しく紹介しました。
「株主および投資家として、企業統治、国際的な合併と買収、業界と資源の統合における
シノペックとの協力を強化します」と、Bohai Huamei ManagementCompanyの
マネージングディレクターであるXueMingは21stCentury BusinessHeraldの記者に語った。

シノペックは石油系の政府系の会社だと知らないはずがないと思うんだよな
バイデンはww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。