>>8つづき
【11/26、/27発表分】
Fリンウッド弁護士 水爆投下(日本時間11/26深夜0:30くらい)
@LLinWood
Do Patriots want to see TRUTH exposed about Bill Gates, George Soros & “the John Roberts” on Epstein flight logs or is just me?
(訳 愛国者はビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、そしてエプスタインのフライトログにある「ジョン・ロバーツ」についての真実の暴露を見たいと思っているのでしょうか、それとも私だけでしょうか?)
はい、見たいですw 一緒にマクナニー報道官のプライベートフォトも願いしますm(__)m
Gペンシルベニア州連邦裁判所、共和党の異議申し立て(憲法第77条郵便投票に対する違憲)に応じて訴訟が解決するまでバイデン候補の当選承認を停止
(金曜日に証拠審理を行うのでバイデン勝利認定はそれまで保留ということ。次回の公聴会は現地時間11月27日(金)のAM11:30からリモート会議で実施。選管が棄てた証拠の「USB47」を出さんかい)
なお共和党が勝訴した場合、郵便投票は全て無効となる(日本語訳)(参考 同州は知事は民主党、州議会は共和党)
(FOXニュース訳 ペンシルベニア州の裁判官は、郵送による投票の戦いの中で選挙認証を停止します)
Hジョージア州の州知事と州務長官が中国から賄賂貰って選挙結果改ざんした国家反逆罪の罪で、軍事裁判に提訴された模様、要ソース複数確認、民事とは別?
(内容徐々に明らかに)ジョージア州知事ら2人の共和党議員に対して中国共産党から資金を受け取りバイデン陣営に選挙が有利に働くように票を操作し、
アメリカ国民の投票と憲法上の権利を売ったとして国家反逆罪で起訴
証拠は連邦捜査局に提出済みだという。もし本当なら銃殺?電気椅子?
Iジョージアの第11巡回区控訴裁判所の共和党保守派の連邦最高裁判所陪席判事クラレンス・トーマスもリンウッド弁護士の申し立てを認める。
(訳 感謝祭のイブニュース!第11巡回区控訴裁判所は、GA選挙手続きの有効性に異議を唱える訴訟の迅速な審査のための私の緊急申立を認めました。
私たちThePeopleは、歴史的な圧勝を達成しました@realDonaldTrump GAおよび全国的に。私たち国民はそれが盗まれるのを許しません。)
11,本日、トランプ大統領が銃殺刑を復活させる(←なんのため??)
NEW:トランプ政権は、連邦死刑執行における銃殺隊と感電死の使用を再承認する可能性のあるものを含む、多くの規制変更を最終決定するために取り組んでいます(ProPublica)
12,WHの弁護士ジェナエリスさんによると民主党はパ二ックになっている模様w
(訳 LOL Demsはパニックになり、これは「本当の聴聞会ではなかった」と言っています。申し訳ありませんが、libs、第2条は非常に現実的ですw)
⇒このクソスレで喚く中共工作員や偏向メディア社員のように、いくら公聴会じゃないと喚いても、州議会に認められた正式な公聴会なのが現実です
13,このままでは、選挙結果を連邦政府に告知出来ないという事態にw いや、それがトランプの最初からの狙いか? そしてバイデンは本当に逝く?
14,州法で公聴会後に認証しなければならないと定められている認証ペンディングがあるのは、ペンシルベニア、アリゾナ、ネバダで、公聴会までは認証をペンディング
15,民主党員1名を含めて不正に関わった3人が内部告発者におり、本人及び家族の保護プログラム適用を求めている(←詳細確認中)
16,@realDonaldTrump ペンシルベニア州での不思議な投票数の急増がバイデンに60万票、トランプわずか3,200票だったことを知った後、群衆は息を呑んだという
ペンシルベニア公聴会で判明⇒ペンシルバニア州では180万人の郵送投票用紙が発送された。しかし集計されたのはなんと、250万人分だったことが今日わかりました。
ソース先ニュース:CNN、FoxNews、ABC、NBCNews、はい、ソースおかわりをわめく工作員ども、何かほざけwww
17,透かし有り無しの投票用紙をジョージア巡回裁判所に提出証拠採用へ
18,(偏向左翼メディアと中凶工作員に大悲報w)
ついにミシガン州最高裁は11月25日「重大な選挙不正を実証する証拠があるため、独立機関による再集計を勧告する」と発表、ヤバイデンw(←大吉報新着New!)
https://www.courthousenews.com/wp-content/uploads/2020/11/mich-supreme.pdf 特に2項目に注目)
19,宣誓供述書、実に1000枚超え、民主党組織的イカサマ実働工作員の下っ端から国家反逆罪の恐怖に内通者続出中の模様、日本パヨクや中凶五毛党同様しょせん小銭目当てで動いていた連中(笑)