★笑★ヤバイデン『命のローソク270』ひっぺがしの動きについて★笑★

@ペンシルベニア州議会(共和党多数w)
公聴会で選挙不正の認識ができあがり、激怒共和党側で選挙人を再選定する動きがあったが、11月30日の期日閉会を目前に、
選挙人選定の法律の策定と上下院の議会の承認に最低5日かかるという運営制度があり、この「間に合わない」という理由で知事・州務長官・州議会民主党は逃げ切りを図る
また議会の延長についても一部の共和党議員が賛成しなかったこともあり(二階老賊、石破系の俗物はウジのようにどこにでもわくのだ)、選挙人の選定は断念せざるを得ないものの、
『巨悪』を野放しにはせず別の方法で反撃を開始して「不正の調査が終わるまでは知事承認の議会可決の賛成はできない」という別の案を可決し、事実上、棚上げのまま越年ということになった
つまり、トランプに20加算されることを断念する代わりに、相討ちとしてペテンボケから見事に20を削り取ったのである、お見事!
南北戦争の激戦地「ゲティスバーグ」の地で、相討ち覚悟で見事にリンカーンの魂に報いた英雄的共和党議員たち(一部俗物を除く)の献身的な最期の刺し違え覚悟により、
民主党ダークサイドの悪巧みは失敗に終わったw
これによりペンシルベニア20はバイデンにもトランプにも承認されず、宙に浮くw
これでまず、ヤバイデンの『いのちのローソク』から20削れる、306−20=286

【おめでとうトランプ!見事に再選を事実上決めた!】

ウィスコンシン州でトランプ陣営がミルウォーキー郡とデーン郡に限定して再集計を申請したことを、ほぼ予想していた個人トレーダー渋谷高雄氏
hいtps://gishinken.com/archives/1158
『私はバイデンのイカサマを疑っており、トランプとペンス、ポンペオの敗北宣言を出す気配がゼロ(笑)なのを見て、来年1月20日の新大統領就任は再びトランプマンであると信じて心は一切ブレていません』

【www】トランプ大爆笑ツイート⇒100万票以上が『無』から生じた【www】

決定的となった物証は、獲得郵送投票数だったのです。
返送された郵便票は、トランプが594,645票、ヤバイデンが1,994,297票。
両者の返送票数を合計すると2,589,242票になります。
ところが!!
ペンシルベニア州が各家庭に郵送した総票数は1,462,302票なのです。
この数字は州が公式に管理している票なので、不正が不可能です。
あれ?おかしいアルね?
なんでトランプマンとヤバイデンに郵送で投票された票数が、実際に各家庭に郵送された票数よりも1,126,940票も多いアルか?
そんなこと言われても、うちは責任取れないアルよ、ヤバイデンさんの異例の深夜演説がゴーサインだったアル。
ダンボールに詰めて、搬入するので精一杯で、帳尻合わせを考える余裕なんてなかったアルね。
え?郵便投票なのに折り目がない? ヤバイデンにだけ印刷でマークされていて、他の候補者になんでマークしてないかって?
そんなの知ったこっちゃないアル!あとは民主党さんに聞いてくれアル!
こうして共和党議員たちは大激怒(笑) これらの水増し票はどこから沸いて出たのか?
カリオストロ城のニセ札製造地下工房か?(笑)
民主党に問い詰める銭形ジュリアーニ弁護士に対して、驚くべきことに、民主党側は証拠は全て廃棄したという証言がおこなわれたのです(ポカーン・・) 
廃棄ってアータ、物証保全以前に、選挙法で投票用紙は2年間厳重に保管しないといけないわけですが。それが1カ月足らずで捨てる? 
他にも機器などの全ての法的証拠、全ての保管されていた証拠、全ての記録も紛失したと民主党側はシラを切ったのです。
(例えば47本のUSBメモリが紛失?されたなど。まさにUSB47 笑) この隠滅のせいで、選挙結果を法的に証明することができなくなったのです。
大義名分を得た共和党は、上院下院で一致団結して、このように広範に不正が行われた場合では、州議会で選挙人を選ぶという議決を可決します。
州議会の構成は以下であり、また党議拘束がかかる見込みなので、ここにグッバイバイデンのオシマイなのデスが決まったのです。
ついに、トランプマンが次期も大統領を継続することが決定づけられた瞬間であり、同時に、中国共産党に死刑が言い渡された歴史的瞬間でした。
いや、歴史的瞬間になると分かっていたからこそ、このゲティスバーグの地が選ばれたのでしょう。
https://gishinken.com/archives/1158