(。-_-。)
火曜日 1月12日午後3時、東部標準時のトランプ大統領がテキサス州アラモで講演します。その時点で、詳細を学ぶ必要があります。
私たちは、2020年の不正選挙でトランプの投票をバイデンに切り替えることを共謀した、そしてアメリカを社会主義国に変えたいと思った、私たち自身のディープステートの政治エリート、バチカン、CIA、イギリスのMI6、中国共産党、マスメディアと共和国のために戦いました。
これが展開するために私たちの国の安全のために何が来るのかを恐れないでください。 ATM、インターネット、クレジットカードの処理はいつでも停止される可能性があります。屋内にいるように指示された場合、それはあなた自身の安全のためです。軍隊に従事しないでください。彼らはディープステートの陰謀団を倒すための世界的な活動の一部であり人々を脅かしていません。逮捕には2つの段階があります。今から1月19日までと1月19日から次の90日間です。