あーわかった 5類虫って新自由主義のお先立ち野郎か

病床だけ的を絞って話してるからクッソ間抜けな明後日論になってるんだな!
馬鹿じゃねえのか 病院ってシステム一個で一つの体なんだよ
その身体には目があって(患者の増加に対してのリサーチ)耳があって(院内利便性や勤務職員の要望聴取)
同時に地域自治体へのインフォメーションもする
診察の機能も同じく 他科供用の造影施設 検体収集して検査(入院外来別)利用目的毎の換気基準
医師も看護師も同じ 他科回しする・されるで連携してる
手術室も(見学できればして欲しいけれど)全部違う科が時間単位で一斉に利用する

全部で「病院」 あのね この先生エライ人なんだろうけど
其々の病院を身体だとしたら一部分(胃でいいや) 貸せって言ってるの
自分の胃袋って「自分・全身」を賄う為についてるし規模や特性持ってるでしょ?
そこだけ切り出して「お前の胃袋には余裕がある!」って言ってるの

いやあくまで「自分の身体賄える基準の胃袋ですよ」って
所が「腹八分目なんて何言ってんだ!クチクチになるまで入れろ!」とフォアグラ要請してるのね
フォアグラは「栄養価の高いモノ」をブッ込まれるんだけどこの先生は
難咀嚼・難消化の「排泄するのも大変な素材」を喰え(´◉ω◉`)と いや胃が壊れて全身に栄養行かなくなります
無理だし喰えねえよって(ヾノ・ω・`) だって死んじゃう

今迄はどうしてたんだ?そりゃあ「俺はなんでも喰っちまう男だぜ!」の指定病院がががw

んで 経営うまく行かなくなった病院をどこが ⌒ 8( `ハ´)8⌒ 買い叩いて手に入れるんだろうねえええええええ?
おいコラ糞新自由主義者!法で取り上げて叩き売る真似するんじゃねえぞ!