>>379
∧||∧
( ⌒ヽ <※
 ∪  ノ 
  ∪∪
※名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<−>>1NEO ★2021/01/31(日) 22:07:09.26ID:qtPIJK0e9の公開処刑を無制限継続する🐙

無記名式掲示板サイト「5ちゃんねる」(URL:https://www.2nn.jp/
運営会社:LokiTechnology,Inc.(ペーパーカンパニー)代表者:JamesArthurWatkins(米国人、元軍人、フィリピン在住)
開発・運営:中島竜馬(webmaster@2nn.jp、日本茶:@nihoncha)

目的:菅義偉応援スレッドwwwwwwwwww
【緊急事態】衆院議員2人が深夜に銀座のクラブへ…松本純議員「閉店後のクラブで陳情を聞いていた」 ★* [ばーど★]
【辻元清美議員】「ソーリ、ソーリ。逃げるから駄目なんですよ。弱々しい総理に見える」…挑発も菅首相は低姿勢に徹する [ばーど★]
【小川淳也衆院議員】石原伸晃氏入院に国民の声紹介「症状がある人が入院できないのに何で無症状で即、入院できるんだ」 [ばーど★]
【東京五輪】IOC委員「中止するつもりはない。感染が収束しない場合は、無観客での開催が妥当」 [ばーど★]
【一律6万円】20時に閉店するだけで1日6万円…コロナ補償で「いつもより儲かった」バー店主の月次決算公開[ばーど★]

【速報】ワクチン接種は、一般の人は、11月〜12月になる予定 [孤高の旅人★]
【中止でコンセンサスが取れている「遅くとも4月には結論」】キーパーソンが激白!ついに動き出した「東京五輪中止のシナリオ」 [孤高の旅人★]

【国会】罵声を浴びせ続ける蓮舫、これが支持率が上がらない原因 [NEO★] <−正にスガノミクスに縋る乞食の>>1🐙
【失われた30年】経団連・中西宏明会長「日本の賃金水準がいつの間にかOECDの中で相当下位になっている」★*
 菅首相「定額給付金の予定はない。最終的には生活保護がある」★
【速報】菅義偉、死者増加の責任問われ「失礼じゃないでしょうか?私は就任してから全力でコロナ対策をしてきたんです!」★*
【総裁選】「石破人気」はなぜ幻に終わったか 菅氏大勝の背景にある「制度」と「世論」 ★2 [首都圏の虎★]
【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率、支持52.3%、不支持45.0% [マスク着用のお願い★]
【楽天モバイル】データ20ギガ以下で料金引き下げへ 大手に対抗か 3ギガバイトを超え20ギガバイトまでの場合は1980円に★*
【経済】日銀・黒田総裁「日本の財政はきわめて深刻な状況」★*
【悲報】森喜朗、嘆く「家内がスマホをみると、私の悪口ばかりだったそうだ。首相・菅義偉以上だった。長い人生で初めてだ」★*
【東京五輪】窮地のホテル「中止になったら業界が持たない」。開催を疑問視する声に「五輪を頼りにする人もいると知ってほしい」
【即入院】コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判殺到 禁#jり会食… ★*
 麻生財務相、10万円の再支給を重ねて否定「後世の借金をさらに増やすのか」★*
【麻生氏】「悪いのはコロナ」 幹部が総理を擁護 ★*
【読売世論調査】菅内閣「不支持」49%・「支持」39%で初の逆転、コロナ対策に不満か★*
【悲報】菅義偉、都内の高級理髪店で散髪(参考価格:18,260円)してしまう… ★*
【悲報】菅義偉、会食自粛でストレスが限界か ★*
【東京五輪】ロンドン五輪組織委副会長、今夏の五輪「ありそうもない」 英BBC電子版報じる
【東京五輪】菅首相、高まる五輪中止論に屈しない姿勢。河野氏は「曲解して流すのはメディアの矜持が問われる」と不満
【加藤官房長官】五輪中止の可能性報道に「場所もスケジュールも決まっている。関係者が準備」 ★
【NYT】東京五輪中止の可能性、米紙報道 コロナ影響で見通し厳しく ★*
【石破茂氏】福岡で9人会食(ふぐ料理)で謝罪…「配慮が足りなかった。深くおわび申し上げたい」 ★*