2021/3/1
 河村氏「思いもよらんことだった」 署名偽造問題を謝罪
 大村秀章・愛知県知事へのリコール署名の偽造事件で、署名活動を支援した名古屋市の河村たかし市長が1日、
「正当に署名活動をした人には、早く気づけなかったことについては申し訳ない」と記者会見で述べたが、この問題で河村氏が謝罪したのは初めて。
 署名偽造の疑いが浮上後、河村氏が「僕も被害者」と発言し批判されていることには「『河村市長が首謀者』というニュアンスがあり、わしは加
 害者じゃないんだという意味で発言した。本当に被害者という意識があった」と説明。今後は「やめときます」と、自身を被害者とする立場を改
 めると言及し、不正の疑いがある活動に携わったことへの道義的責任を問われると、河村氏は
「思いもよらんことだった。残念どころじゃない。本当に悔しい。責任がないなんて言っていません」と自身に責任があることを認めたとの事。
※河村たかしは、自らの道義的責任を認めたが、この時点で道義的責任すら認めない連中を以下に示す。
@高須クリニック院長 高須克弥
Aリコール活動団体 田中孝博事務局長
B大阪府知事兼日本維新の会副代表 吉村洋文、大阪市長兼日本維新の会代表 松井一郎
C作家・百田尚樹、ジャーナリスト・有本香、武田邦彦中部大特任教授、政治評論家・竹田恒泰、デヴィ夫人
D無記名式掲示板サイト「5ちゃんねる」(URL:https://www.2nn.jp/
 運営会社:LokiTechnology,Inc.(ペーパーカンパニー)代表者:JamesArthurWatkins(米国人、元軍人、フィリピン在住)
 開発・運営:中島竜馬(webmaster@2nn.jp、日本茶:@nihoncha)

「5ちゃんねる」が不正署名活動に関与した証拠:
 愛知県知事・大村秀章のリコール署名、「勝利を確信」と高須克弥氏 名古屋 [Felis silvestris catus★]
#高須克弥院長 にエールが相次ぐ 「感謝と尊敬の念でいっぱい」「世の中は先生を必要としています」 [豆次郎★]
【高須克弥院長】大阪・吉村洋文知事の言葉に感謝「老骨に鞭うって子孫のために余生をささげます」 [爆笑ゴリラ★]

岸防衛大臣「領海侵入を繰り返す中国・海警局が尖閣諸島上陸を図った場合、重大凶悪犯として自衛隊の武器使用も選択肢 [Felis silvestris catus★]
58ニューノーマルの名無しさん2021/02/27(土) 08:42:52.17ID:6OhqSHG90
立憲が反対して共産が戦争反対!<−ここ重要🐙日本維新の会は立憲民主党と共産党嫌い🐙
想像つくわw

91ニューノーマルの名無しさん2021/02/27(土) 08:50:00.31ID:6OhqSHG90
愛知県民だまれや。<−ここ重要w日本維新の会は名古屋進出を画策している🐙

165ニューノーマルの名無しさん2021/02/27(土) 09:04:40.10ID:6OhqSHG90
愛知県民は富士山に住まい立ててるんか?<−ここ重要w日本維新の会は名古屋進出を画策している🐙