すでに生き物苦手板は隔離板として機能していないことが示されているのに
そこには言及せずに、隔離板として必要だ、無くなれば他の板が荒らされると言い張る人たち・・・
生き物苦手民の自演でしょうね( ´,_ゝ`)プッ

>>763
> 最近削除された、栗田隆史34歳が立てたと見られるスレのスレタイ(極一部)
>
> dog:犬猫大好き[スレッド削除]
> https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1560677351/
>
> 【害獣速報】滋賀県守山市で上半身がぶっちぎられた汚い猫の死骸が見つかる【アライグマの仕業だろ】
> 【朗報】 鹿児島県奄美大島で迷惑害獣の糞猫の捕獲地域を拡大する方針を発表。 【即殺処分しろ】
> 【家で飼え】 地域猫とかいう害獣が毒餌食わされて苦しみ悶えて死ぬ。ボケ爺「次は子供が襲われる」w
> 【初めから保護しろカス】 地域猫活動が地域に受け入れられず、猫26匹が殺処分間近 【猫キチ発狂】
> 【猫を虐待するのは猫飼い】 飼い猫にアルコールかけて火をつけ火傷を負わせた猫飼いが書類送検される
> 【悲報】 野放しの糞猫をワイヤーで巻き付けただけの善良な市民が家宅捜査されてしまう 【蔵王町】
> 【猫は魔物】 猫が死んだ時は3度唾を吐け。でないと化けて出ることが言い伝えられている。 【猫鬼】
> 【猫と共存(笑)】 迷惑活動「地域猫」という愚行をやっている広島のババアに取材 【野良猫は厄介者】
> 【猫を虐待するのは猫飼い】飼い猫を虐待して殺した浅野彰仁を逮捕。そのうえ強制わいせつもしていた!
> 【朗報】 地域猫や迷惑外飼い猫が15時間に及ぶ七転八倒の苦しみの揚げ句、死ぬ事案が発生 【家で飼え】
> 【悲報】 路上にいた糞害獣を助けようとした男性が車にはねられ意識不明の重体 【猫など殺せ】
> 【不要な活動、地域猫】 迷惑餌やりキチガイババアの自己満足、地域猫 【猫との共存(笑)】
> 【愚かな取り組み、地域猫】 地域住民「迷惑だから猫を戻すな、連れていけ」 【糞尿悪臭】
> 【猫オタ発狂】東京大学「猫をコロナに感染させて実験したら、無症状でも肺にダメージが残ってたわww」
> 【キチガイ】 ジムに飼い猫を連れて行ったバカ女、入店を断られて発狂。その場で暴れまくって全裸に
> 【犬派59%猫派11%】猫好きは犬好きより内向的かつ非現実的で、自制心が低いことが論文で発表される。
> 【最悪猫オタ】猫を多頭飼育する奴は認知症など生きていく能力に欠けており、福祉も避けている
> 【悪党】猫の餌を万引した61歳の男。30匹も猫を飼ってる上、二重戸籍で生活保護費を不正受給していた!
> 【猫オタの末路】 孤独な50代引きこもり男、寂しさから猫を飼うも孤独死。ついでに猫も死亡
> 体にワイヤーが巻き付いているアナグマが見つかる。ついでに紐が巻かれた猫も見つかるがどうでもいいな
> 【死刑相当】 ポーランド警察に糞猫が逮捕される。警察車両に乗り込み業務を妨害した疑い 【糞害獣】
> 【精神異常者】 猫吸いがやめられない猫キチガイ中毒者共の異常性 【狂人】
> 【動物虐待するのは愛誤】 犬や猫を虐待していた動物愛護ボランティアのババア(54)を略式起訴
> 【公園猫(笑)】 また気違い糞愛誤が珍妙な造語を作り出す 【造語で誤魔化しても無駄】
> 【そのまま死ね】迷惑糞害獣がコンクリート下に埋められたパイプに入りこみ出れなくなる
> 【家で飼っても害獣】 糞猫がストーブをひっくり返して火事を起こす事案が発生
> 【当然】 野良猫にエサのようなものを投げつけた迷惑系YouTuber川西康司を礼拝所不敬容疑で逮捕。
> 【保護猫ビジネス(笑)】 翌日に死ぬ不良品猫を1匹1万5千円で売りつける保護猫団体がいることが判明
> 【悲報】 気違い飼い主の放し飼い猫の糞害に憤慨。損害byショーしても20〜30万しか取れないことが判明
> 【爆笑】保護した犬猫を劣悪な環境で飼育し虐待した動物愛護の神様を動物愛護法違反で逮捕ww
> 【猫の楽園(笑)】 宮崎市の青島で地域猫4匹に毒餌食わせて成敗する事案が発生
> 【猫オタは犯罪者】 茂原市職員が(省略)