この立地ならマルハチでしょ?ティオ舞子でしょ?混雑するからねあそこいつも。ふーん、しっかり人一倍いい給料もらってるくせにやる真似なんてこんなもんだよね。土木かあ、ご先祖もお察し案件よねえ
近くの交番て、南側の橋道路の下のタクシー乗り場の横しかないけど、後はタクシーでずらかったのかしら、善人装うとかいい度胸してるわね厚顔無恥って恐ろしいね。
( ՞ټ՞)クスクス
警察もさあ、スポーティーな私服だからって、夜勤に出るもの捕まえて持ち物全部調べて、クスリ持ってないか、工具持ってないかと思うのか?根掘り葉掘り聞いてメモして怪しむより犯罪者なんてのは往々にしてスーツをきて日常に溶け込んでるものだといい加減に目覚めたらどうよ。
パッと遠目で白いから外人かと思った、ものすごく若く見えたなどと言い訳並べてさ、こんな理由で深夜に囲まれて顔をライトで照らされたりするものが1日落ち込むのとかと相手の身になったことある?実年齢知ってすごく謝られても最初の、突然小走りに追いかけてきて腕を掴まれたり囲まれたりするショックなんてやられないとわからないよ
夜勤なんてやめてしまおうかと思うくらいなんだよ??
弱い者いじめばかりするな!!