「 大いなる罠 」 その8

ワクチンを接種した 従順な人 たちは、
嵐の前の静けさの中で、
荒波の海に向かおうとしています。
ワクチンメーカーは、
接種者の体内でプリオンを生成させ、
周波数を操作し、
感染力の強い変異型ウイルスを生成させるワクチンを作り出しました。
その結果、今後はワクチンによる副反応の急増と変異型ウイルスの爆発感染によるワクチンパンデミックが始まるでしょう。

コロナの患者を死に至らしめたのはコロナではなく鎮静剤と人工呼吸器

人工呼吸器を装着させられた高齢者の97.2%が死亡しました。
高齢者に人工呼吸器を装着すると早期に死亡してしまいます。
コロナで死亡したとされる高齢者の殆どが死因はコロナではなく、人工呼吸器と鎮静剤として投与されたアヘンだった。
低酸素症によって死亡した患者はコロナで死亡したことにされました。
今、武漢の研究所が注目されていますが、
武漢は死と破壊をもたらす阿片の違法取引の世界的拠点でもあります。
調査ジャーナリストのウィットニー・ウェブさんの記事によると:
1年半前からコロナの調査を続けてきましたが、コロナ・パンデミック詐欺の新たな側面を発見しました。
それは、世界で最も破壊的な薬であるフェンタニル)がコロナ患者の治療に使われていることです。また、世界中でフェンタニルが違法取引されていますが、取引の世界的拠点が武漢だったのです。
コロナ・パンデミック詐欺により、主な鎮痛剤としてフェンタニルがコロナ患者に使われるようになりました。パンデミック詐欺は武漢から始まりましたが、殺人薬のフェンタニルも武漢から世界中のディーラーに出荷されています。
ハイレベルのやり手たちが武漢に集まり、秘密裡にアヘンの違法取引を行っています。そして世界中の数百万人もの人々をアヘン中毒で死に至らしめているのです。
武漢がコロナ・パンデミックの発現地として注目されていますが、これは武漢で行われているアヘンの世界的違法取引を隠すためのカバーストーリーだったのです。
ニュージャージーのスポットライト・ニュースが、「悪モノにされていたフェンタニルはコロナ患者に最も必要とされる鎮痛剤となった。」と報じていました。