「(現在)20歳代女性」に「(現在)41歳男」が「十数年ストーカー」

この条件を最大限にキモく解釈すると
「私立小学校に電車通学する7歳女児に恋した28歳の男が13年間ストーカー」

逆に振ると
「電車通勤する18歳の女性に恋した30歳の男が11年間ストーカー」
てところか

後者だとギリ純愛と言っていいんじゃないだろうか?
つーか十数年同じ電車に乗ってる事を考えると後者の可能性が高い気がするしな

お触りしたのはアウトだが、
こういうストーカーを撃退するときって何か理由が必要だから
何日も張り込んで乗り降りの際にほんの少し体が接触した程度で「ハイ痴漢!」とやったんじゃねーの?
本人は撮影やストーカー行為は認めてるがそれ以上(痴漢含め)認めてない様子だし
報道内容見てもさして悪質なお触りがあった風にも思えない
それを現行犯で捕まえてるあたりからして、別件臭がぷんぷん・・・

写真撮ってるのはわかってる(そもそもの相談事由)から捕まえてしまえば何かしら出るだろ
って感じの別件逮捕からの「はい、10数年前の写真出てきましたー悪質ストーカーですわー」アピール
仮に何も出ず空振りでも痴漢は捕まえた時点で99%有罪だから「それでも僕はやってない」は通用しないし
痴漢ってのはほんとヤベエわ誰でも社会的に殺せる

いや、このおっさんは純愛にせよ10数年付きまとって写真撮ってる時点でアウト、キモイよ
でもなあ、痴漢で殺すのはなあーこういうのを警察がやってたら
一般JKがスマホ覗かれたとか自意識過剰な勘違いで逆上して「あ、こいつ痴漢ー」とかいうのもどんどん増えるぞマジで