わたくしがですね、わたくしがですね、東京、東京からですね、 わたしの自家に対してわたしが帰省しようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ? そういうことをしてるからですね、
国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。 これはっきりと申し上げてね、
はっきりと申し上げて、いいですか、で、
そういうですねえ、 そういう、すいませんちょっとスガイジは死んでいただけますか? たいせつなところなんですから。 こういうですね、
こういうたいせつな議論をしているときに、
正確な議論をするべきなんですよ。 で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、
わたしがですね、自家への、あの、おー、 ぅ、えー、訪問という、訪問を
ですね、帰省したという言い方はですね、
これは取り消して、まず取り消して、え、っう、きっき、帰省というものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。 何度も何度も断ったというのは
ですね、帰省について申し上げたわけであります。 それと、帰省というのは
ですね、これは失礼ですよ! で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。 この問題についてもですね、まるで、
まるでわたしが帰省しているがごとくの、
ずーっとそういうですね、 えーイメージ操作をですね、 えんえんと繰り返していますが、
みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。 それしか、ま、ないのかもしれませんが、帰省というのはですね、
帰省というのはー、 帰省というのは
じゃあ、わたくしが帰省したんですか???