5Gだの巫山戲けたことを書くのはワクチン推進側なんですよねw
こちらはADE(抗體依存性感染増強)、イスラエルにおける三回接種者の感染の事實などを上げてゐるがこれについて反駁するのではなく、5Gですからねwww
頭の惡い工作をやり續けても構ひませんが、おばかB層にすら正體がバレますよw

ところで厚労省に上がつた1000近い死亡報告では、何處の臟器にワクチン成分が滯留してゐたかの解剖報告はありませんね。
をかしいなあ。今人體實驗中なのだからきちんと遺體を解剖して藥物導体試驗の結果を出さないと駄目ですよねえw
折角の獻體(献体)をそのまま火葬にするのは勿體ないですよねえw
何處の臟器で免疫反應による炎症があつたかは重要な事実ですから明らかにしないと駄目ですよねえw
今のところデーターがあるのはラットの物だけなんですよw

他にも抗體の質に関して、中和抗體、感染増強抗體、の産出割合など重要な情報が何一つありません。
アレルギー患者は質の惡い抗體(IgE)を作り易いので、その患者が多い日本人には抗體の質は極めて重要な情報です。
これを秘匿したまま、感染増強抗體の存在を知らない人に詐欺紛ひで打たせるのは最早犯罪行爲と言はざるを得ません。