流山市のワクチン予約やっと取れて、9/29に1回目ですyo! それまでに1回打つだけで3回分の効果があるスーパーファイザー君とか開発されてないかな。。

murario@murario

4分前

メニューを開く

話は変わり 今日ようやくワクチン接種の予約取れました。来月下旬が一回目ですが、一応ファイザーなんで まだ良いかなと思っています😊

aki 2021ブルース@PointAki69

4分前

なんだ、あっさりワクチンの予約とれたわ。栄まで行くの面倒だけど。

やっち僉antisomething

4分前

メニューを開く

コロナワクチン予約できんのだが、、、 1回目は9/19までに接種なの?! んーどうしようか。

ハンナ@心愛推し🎈@WfYzYza07ASn96r

やったワクチン予約取れたのでスイパラ璃月までには2回目終わる!!!

まあぁ@maaaaa_1013

4分前

ワクチン予約取れたのは一安心なんだけどさ、生死に関わるのかと思ったらめちゃめちゃ怖くなってきてしまったよね·····

ぽる@nakedgilgil

4分前

メニューを開く

やっぱ座間市も枠少なかったんだね〜 ワクチン予約できんかった乙でーす

すぎちゃん@sugichikuwa

4分前

メニューを開く

ワクチン予約今日からなのにもう3月くらいまで予約取れなくて草

モールシップス🍀@mall_7th

4分前

メニューを開く

@mshrwk うちのおかんが全然ワクチン接種予約出来てねえ(したつもりでネットに弱くて出来てない感じ)らしく私が今カンカンに怒っているところ 書類裏あるの見てなかったー!とか予約メール来てない!とか……もー……(あたまかかえる

彩色@saisiki8230

4分前

メニューを開く

ワクチン接種の予約ハガキ届いた! ようやく打てる〜。

さかな🐟@sakana_0118

4分前

メニューを開く

ワクチン予約はまるでチケ戦争ね

maki.maki@maki5533