言っておくが、私が自分のことを天才だとはっきり自覚し始めたのは
浪人して1年目くらいからだからね。それまでは酷かったですよ、
何度も話しましたが特に朝鮮DQN中学ね、あそこは最悪でした。

まあ少なくない人間は私のことを妬んでたんでしょうね。
朝鮮DQN中学ではテスト受けただけで推薦で福大大濠に行けるだけで
羨ましいとあからさまに口で言われたりしましたしね。
その人は野球部の部員で福大大濠の野球部に行きたかったらしいですけどね。

というか、あなたたちが恨む相手は親じゃないでしょ?
あなたたちを酷い目にあわせ続けている連中に憎しみを向けて戦わないと。

血統が才能に大きな影響を与える、それは事実です。
それは事実ですが、あなただって十分恵まれた血統のはずなんですけどね、
この国に生まれただけで。

まあ一部例外的な嘘吐き民族の血統が混じってる人もいますがね、
それも結局は自分次第の行いで、”善行の積み重ね”で変えられるでしょうにね。

今日本人に一番足りないのはまっとうな日本文化の宗教的思想教育だよ。
クソみたいななりすましの朝鮮人たちに幼稚で粗野な共産主義かぶれ、
朝鮮儒教かぶれの教育をされるよりも仏教教育の方がずっとマシですから。

何度も言ってますがね、あなたたちは既にカルト宗教に洗脳されてるの。
その名もガリベン教にね。

現役>浪人とか東大>京大とか
1ビットの比較論で語られる幼稚でうすっぺらい原始宗教ですが、
あなたたちは小学校に入学した時点でその原始宗教の信者にされてるんですよ、
何の説明もなくね。それはスパイ朝鮮人たちの”姑息で卑怯な詐欺”なんです。

だから私は宗教と科学の話をして宗教と科学について
しっかり理解を深めなさいと言っているのです。

科学文化のふりをしたカルト宗教だってありえるんだからね、
そういう事は自分で判断できるようにならないと、
騙されたらあなたが不幸になるだけでなく家族全員が地獄に落とされるんですよ?

ロックフェラー家の教育は正しいのです。
子供には騙されないようにする事を教える事はとても大事な事です。