前から言ってるんだが、本当にテロ事件やクーデターを起こす危険性があるのは、共産党ではなく、創〇学〇だぞ?

『黒い手帖 創〇学〇「日本占領計画」の全記録』
著者:元公〇党委員長・矢野絢也 より引用
>■クーデターを立案していた青年部■

>池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考えの持ち主である。

>国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
>「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公〇党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
>ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。

>いざというときには、クーデターもやりかねない怖さがある。
>実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
>学〇の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容だったらしい。

>学〇員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。
>たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。

>「冗談半分だったが、「いざとなったら、こういうことも本気で考えなければならない」という
>話がかわされていた事も事実だ」と、ある古参の元議員が雑誌の座談会で暴露していた。

『カルトとしての創〇学〇=池田大作』
著者:古川利明(ジャーナリスト) より引用
>ある元学〇幹部が言う。
>「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
>あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
>これが学〇だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。

『わが池田大作バッシング』
著者:野田峯雄(ジャーナリスト) より引用
>日本列島には池田大作さんほどの武闘熱望的日和見症候群にかかっている人(要するに突発戦争好き)は存在しないのではないだろうか。
>麻原彰晃なんかとは金力や体力がずいぶん違う。
>彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。

『週刊現代』1978年10月26日号
極秘入手!! 池田大作氏と創〇学〇・公〇党に関する公安 秘 調査報告書の戦慄』 より引用
>問題は、いつから公安当局が調査対象にしたのか、ということだが、公安情報に詳しい評論家・伊達宗克氏は「昔から聞いていますよ」という。
>「創〇学〇は昭和二十年代後半から折伏大行進ははじめ、相手の家に押しかけて仏壇を焼き払うような事件がよく起きたものです。
>これは届け出があれば捜査しなければならないし、それ以前の調査するのが公安当局ですから、当然、創〇学〇は調査対象にされますよ。.
>学〇に限らず、過去に過激な行動をとった宗教団体は、やはり現在も調査対象になっています」

自民党は学〇票がないと当選できない手前、誤魔化しているが、創〇学〇は現在もなお、公安警察の監視対象団体のままだよ
公安警察内部には創〇学〇担当の部署が設置されたままだし、調査対象団体から外したのは公安調査庁のみ

創〇学〇には亀井静香氏をはじめ、数名の暗殺を暴力団に依頼した事実があるし
その他、転落死した朝木市議も実際には他殺で、暗殺だったと言われているし
日蓮正宗の僧侶や信徒の中には、学〇に暗殺された疑惑のある人物が複数存在している

創〇学〇というのは、暗殺テロとクーデターを肯定する急進日蓮主義者達がいるカルト教団で
例えば戸田市では、公〇候補が次点落選したら、市役所まで動かして当選無効に追い込んだり、異常な権力欲を見せている
あの調子なら、公〇党が下野し、二度と政権党になれないとなったら、クーデターを起こしかねない
現在も危険性はまるで除去されていないという事だ
.
彼らがやっている仏敵認定者や敵対者に対する組織的な嫌がらせも、相手を自殺させたり
社会的に抹殺しているので、定義次第では宗教テロに該当する