お布施はよ

手を洗う救急医Taka(木下喬弘)@mph_for_doctors
昨年度の #みんパピ のクラウドファンディングにご参加いただきありがとうございます。
いただいたご支援は、ほぼ全て使い切りました(一部施済みで未請求のものあり)。
収支報告を掲載いたします。
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
みんパピ!プロジェクト終了報告です。ありがとうございました。
/ 「がん」を予防するワクチンがあることを、みんなの当たり前に! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
みんパピ!プロジェクト終了報告です。ありがとうございました。 ヒトパピローマウイルス(HPV)感染症とその予防方法に関する正確な情報を、多くの方に知っていただく仕組みを作ります。 - クラウドファンディング READYFOR
readyfor.jp
手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
@mph_for_doctors
私たちは、日本のHPVワクチンの問題は解決したとは思っておらず、次年度以降も活動を継続する必要があると考えています。
現在2回目のクラウドファンディングを準備中です。
趣旨にご賛同いただける方は、是非ご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
午後8:51 ・ 2021年10月6日・Twitter Web App