安定の日本国民↓

ワクチンの予約取れたぞ!! やったな!!👍

---✄𝙼𝚁𝚊𝙼𝚁𝚊✄---@onemramra
2分前
メニューを開く
近所のワクチン接種会場。 モデルナ、ファイザー、ジョンソン&ジョンソンから好きなワクチンを選んでQRコードをスキャンして予約出来る。待ち時間約10分。ブースター・ショット(3回目)を受ける人がチラホラと出て来ました。

しいたん@jkgs1s_st
3分前
メニューを開く
新型コロナワクチン接種の追加予約を受け付けています

kamehiro@kamehir0
3分前
メニューを開く

返信先:@travelwatch_jp
民間がってのが気になる。国も作ると言っているけど、個人情報だだ漏れだしなぁ…😞 ワクチンパスポート持ってたら、飲食店等で働いてる人が安心するだろうけど😷なしで喋ってたら苦労が水の泡になっちゃう! ま、私はまだ打ってない💉 予約がやっと取れたとこ…😣 打てない人のことも考えないとね

🌺ぷっち🌺@QUqYKD9hQRIHtOw
3分前
メニューを開く

【新型コロナワクチン接種】 小千谷総合病院は10月8日(金)、イオン小千谷店は10月8日(金)〜10日(日)の接種日程について予約を受け付けています。(2回目はセットで自動的に確保されます)この日程をもって集団接種は終了となります。

新潟県小千谷市広報@ojiyacity_koho
3分前
メニューを開く

今日はダブルワーク〜 明日は立ち上げとワクチンの予約〜 明後日は立ち上げと定期検診〜 うーん、びっしり!

だめいかくん@dameika_kun
4分前
メニューを開く

BTSが出る雑誌って予約してる方がいいのかな? 家の近くに本屋が無いんだが😅今ワクチン打ちに自転車で15分の所に来たけどその後に3、40分かけて隣駅まで行く元気はない😅当日行こうかな😭

あーちゃん@ayachan_army
4分前
メニューを開く

予約  ↓ ワクチン  ↓ ワクワクチンチン ←明日ココ  ↓ フルチン  ↓ Post-completed additional vaccine

Tai2@haruhebu
4分前
メニューを開く

ワクチン集団摂取会場に予約時間の30分前に到着。 席に案内されると、すでに4人ほど来ています。 この時点で問診票未記入やクーポン忘れ等が有ると、順番を飛ばされてしまうようなので、事前準備はしっかりと!ですね。

𝑴𝒊𝒘𝒂
@HappyZaka46
4分前
メニューを開く

ほんま少しずつやけど、夜の予約増えて来た。 マジでワクチン2回目受けた人の重症化は抑えられてるし次来てももう規制はそこまでされへんやろな。

肉Man@Taka_roid
4分前
メニューを開く

大田区のワクチン予約。皆様、是非ご利用ください。
大田区@city_ota

【コロナワクチン予約】 集団接種会場の予約が取りやすい状況です。 平日の当日予約できます ⇒『今日・すぐ☆ワクチン』 妊娠中の方・12〜29歳の方・11歳以下の方の同居家族 ⇒優先予約ができます(土・日・祝) 区外在住で在勤・在学の方 ⇒『通勤・通学☆大田でワクチン』