>>1
社民党No4常任幹事自ら世界に発信した記事の内容について具体的な説明をして欲しい
3億円以上のふざけた税金(政党交付金)を貰ってる国政政党の幹部なのだから説明する義務があると思う

厚労省が認めていない見越し申請
体調悪化を見越して申請したと言ってますが申請時に
「体調次第で出来たり出来なかったるするが、出来ない時を基準に申請します」と明確に伝えてますか
そもそも厚労省は見越して申請する行為を認めていません(乳幼児の障碍者は別)
>ヘルパー制度についてもそうです。私の障害は体調次第で、普段はできることが、できなくなることがあり、それを見越してヘルパー制度の申請をします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/77e1a97830f867ddafaec1cc9cccaf042ba65523

虚偽申請の自供(消去済み)
>私、ヘルパー申請をする時、かなり嘘をついたのです。
>お風呂は一人では入れない。
>ご飯も一人で食べられない。
>トイレも介助が必要・・・などなど。
//megalodon.jp/2021-0408-2006-46/blog.livedoor.jp/natirou/archives/51219546.html

ヘルパーを使うためでもあるペーパー離婚の自供
>私のような障害者がヘルパーを使いたくても、「家族が介護するのが当たり前」と思われてしまい、利用が難しいことがあります。
//www.mashingup.jp/2019/07/paper_divorce.html

都合が良いので制度上の妻には進んでなる
//i.imgur.com/cAmdWLO.jpg

ヘルパー申請の制度を悪用するために等しいペーパー離婚にNHKは賛同してることになるのでは
>夫の会社が事実婚を認めていて、家族手当をもらえたのはよかったです。
//puente.fun/natsukoizena/

テ−マパーク不正入場の自供としか思えない消されたブログ記事
//archive.vn/CK0hZ

子ども食堂の活動を妨害する趣旨を無視した行動や言動
>なにより夕飯の準備、片付け、しなくていいから幸せーーー広まれ!
//i.imgur.com/poNjzTR.png  //i.imgur.com/eZkYrik.jpg //i.imgur.com/ul18QhY.jpg

JRへの誹謗中傷では無い証拠として何が違うのか具体的に示すべきでは
>答えていることが全然違う。(中略)これはひどい!
//i.imgur.com/W51an0w.jpg 
JR東日本横浜支社広報室の文書回答:>繰り返しになりますが、今回の小田原駅でも、「拒否」をする意図はありませんでした。
//globe.asahi.com/article/14328846

一ケ月後のプライムの取材では同じ回答をするJRに対して    
>私は小田原の駅員さんは責めているわけではなくて、いい意味で改善できるといいなと思っています。
//www.fnn.jp/articles/-/181917?display=full