>>303 続き
・昭和天皇・・・息子が出来なかった。
・今上上皇(平成天皇)・・・昭和天皇の息子ではなく、宮内庁職員との間に作らせた子供らしい。
・今上天皇(令和天皇)・・・今上上皇の息子でも昭和天皇の血筋でもなく皇族以外の、おそらく宮内庁職員の息子らしい。
・今上皇太子(令和皇太子、秋篠宮)・・・昭和天皇、平成天皇、今上天皇いずれの血筋でもなく、他の皇族の血筋でもなく、またしても他人の息子。例によって宮内庁職員の息子だろうとのこと。

歴代の宮内庁は、長官を筆頭に職員の7〜9割り以上が警視庁や警察庁などからの出向組の幹部警察官。マスコミへの公式発表では3割り程度しかいないことにしているが、真っ赤なウソだそうだ。

とにかく、飯塚幸三と血の繋がった兄弟である今上上皇の父親つまり飯塚幸三の父親も、当時の宮内庁職員で元警察幹部だった可能性が高いようだ。
警察庁と警視庁が、必死に飯塚幸三事件もみ消しを主導した事件首謀者なのは、じつは飯塚幸三が警察幹部の息子の可能性が高く、なおかつ皇族だからということ。

はっきり言って、現皇族が南朝系統であろうが北朝系統であろうが、どっちでも構わないとは思う。北朝系の孝明天皇と幼児だった皇太子を伊藤博文と岩倉具視に刺殺させて、天皇に成りすました南朝系の明治天皇以降の皇族をケシカランとする向きもあるようだ。
ただし、太古の昔から何人どころか何十人も天皇のすり替えが行われて来たのも恐らく事実。権力闘争での暗殺による乗っ取り成りすましのみならず、息子が生まれなかった、息子が死んだ、などの事情の場合も多いだろう。
百済が新羅に滅ぼされ、友好国日本へ亡命してきた百済の王子が、当時の日本の天皇を暗殺して自分が天皇に成りすまし、さらに有力貴族の藤原家を創設したのも、その一例なわけだし。

土着系(原住民系)国民としては、南朝系だろうが北朝系だろうが、あるいはそれ以前の皇族とは血の繋がりが無かろうが、表でも裏でも例外なく常にちゃんとやる奴が皇族なら、そういう奴が一人も一族には含まれていない皇族なら、べつに構わないんだよ。逆に、少しでもマトモ真面目じゃない奴が含まれる一族は、さっさと皇族の座から引きずりおろし、世間や他の皇族に示しがつかないから全員を厳罰に処し、マトモ真面目な他の皇族の子孫一族と入れ替えればいいだけの話。

日本の国内外に混乱を生まないためにも、世間とくに外国へは公表せずに、何事も無かったかのように、振る舞えばいいだけ。だって、どうせ幸三成りすましなんて、太古の昔から何十回も繰り返してきたことなんだから。