すごい人気だった高市早苗さん 見に行った #衆議院選挙2021
pic.twitter.com/0ltta2hnch
らむこつちゃん@主婦✨Youtuber🐶🐱
@ramukotu

返信先:@KadotaRyusho
私達安倍晋三支持者は、総選挙が終わるまでは沈黙を続けますが、
がっ❗結果は高市早苗を総裁に選ばなかった事を後悔する結果になる
でしょう、その時が鳥羽伏見の戦いになります、自民党を取り戻し、
自民党内の親中派、公明党を叩き潰します❗(怒)

返信先:@jiminNara2Young他1人
素晴らしい‼高市早苗さんに投票できる奈良2区の方が羨ましいです😆✨
熱い演説とピンクのスニーカーにギャップ萌えです💓
これからも応援してます✊✨

高市早苗氏、総裁選で多くの票を集め、存在感を見せつけた高市氏は、
全国の候補者から引っ張りだこ/最初で最後の地元街宣で「大学進学率
は全国6位、管理職の割合は全国2位。奈良の女性をナメたらあきませ
ん」/聴衆からは「総理、期待してます」の声
totalnewsjp.com/2021/10/25/tak…
トータルニュースワールド@TotalWorld1

わたくしは、比例は自民党、選挙区は高市早苗と書きます。
全く関係ない選挙区ですが。地元の自民党国会議員が河野を
応援したからです。
@haPScYJvoR3f8WD

橋本琴絵@HashimotoKotoe
『高市早苗さんを総理にしなかった自民党にはお灸が必要だから今回は
共産党に投票してやったわ!』と、私の義母のお茶飲み友達が昨日言って
いるのを聞いてしまった。危険です!本当にやめて下さい! どうしても
自民党が今回嫌なら「高市早苗」と書いた無効票など危険が無いものに
しましょう!

週末の党首、代表の発言・動きがニュースになる。 高市早苗総裁だったら、
勢いが明らかに違っただろうな。。
@myu87961

岸田文雄首相はなめられている。自民党所属議員と自民党党員党友は
高市早苗を選ばなかったことが今後政局の結果に多大な影響を及ぼす
と大反省すべきである。もう手遅れだが内から自民公明党は国益を毀損
し国民を疲弊させ消滅へ向かっている。
返信先:@Sankei_news

『命をかける』と言える国会議員が何人いますか? 高市早苗議員も仰って
くれた。国会議員はこういう人達でなければなれないようにしなきゃいけ
ない。 そしたら日本は蘇る。 小泉政権からの20〜30年日本は日本でなく
なった。国力をあげて日本製を✨🇯🇵✨
@cocokota_115

高市早苗さん→ 自民にお灸させる→ 共産党に入れたわ! という流れ、
ヤバすぎ。。。
@matsu2030
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)