:::::,,、ミ"ヽ` "゙:プッ、たかだか取るにもたらねー愚民の生活だか権利だか
::::==       収入如きでぎゃーぎゃー喚くんじゃねーよ!ww
::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、どうせ選挙になったら周りの俺様の工作員の宣伝にびびって
::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェこうやって俺様に下僕投票するのがド羊のお前ら愚民なんだぞ〜〜w
:::|   " ノ/ i\` 思想をこうやってコントロールするっての凄くおもしれーよな、羊を
i ″   ,ィ____.i i  囲いに追い込むってこういう感じってのはてめーら脳みそ空っぽの
i   /  l  .i   i バカじゃわかんねーだろうがデモだの反対叫ぼうが結果はこうなんだよ愚民ども!w
l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、俺様に数の力はきかねーぜ??あのアホの平蔵やウンコ公明みたいにこの安倍様に
|、 ヽ  ` ̄´ 媚びうる練習しといた方が懸命じゃねーのかアホがw
l ヽ ` "ー−´/  中抜きの為に憲法改悪やんだよバーカw