久々コロスレきたけど、相変わらず情弱の集まりで。草

今イベルメクチン効果あるのをファウチらが実は隠していたのでは?ってメリケンで大騒ぎになっているじゃんw

www.projectveritas.com/news/military-documents-about-gain-of-function-contradict-fauci-testimony-under/

マーフィー少佐の報告書は、COVID-19機能獲得プログラム、文書の隠蔽、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような潜在的治療薬の抑制、mRNAワクチンに対する大きな懸念について詳述している。

Project Veritasは、隠された文書に関してDARPAにコメントを求め、通信主任のJared Adamsに話を聞きました。彼は、文書が秘密に包まれていた方法について尋ねられたとき、「私には普通に聞こえない」と答えました。「もし、何かが機密扱いになっているのであれば、適切に表示されるはずだ。「機密空間に存在する無記名の文書には全く馴染みがない。