yos****** 35分前
これは、コアな5時夢ファンなら、ふかわさんに同情するところ、正直あります。
経緯を全部を番組を通してみているので、今回は賠償命令に従い、払うもの払って、終了ってことで良いかと、多くの古参視聴者は思っているはず。
個人的には、5時夢出演の岡本さんの大ファンでもあっただけに、非常に残念な裁判でした。彼女がコメントしてるときの5時夢は黄金期だったと思います。

aso****** 15分前
「ふかわと夏生のガチンコ」はいわゆるコントであり、
2人が突然不仲になって喧嘩を始め、ふかわが上半身裸になり殴り合いになるのかという次の瞬間でキスするという、観客から見れば「台本通り」としか思えないコントで皆笑っていた

これどこまで本気なのか分からない裁判で、youtuberなら売名だろうと思うレベル

事前に打ち合わせ済みだったが、強姦を連想させる演出がコンプラ違反で炎上したので、岡本側の事務所が同意してやった訳ではないと訴訟したのだろう

tok****** 13分前
> upcさん
岡本夏生さんは破天荒なコメントが売りだったけど、
クビになる前は少し精神的にも不安定だったのか言動が常識とズレてきていて、事実上クビの形で5時夢を去った。

唯一、ふかわだけが岡本夏生さんを擁護するような発言をしていたんだけど、
何故か番組降板の怒りの矛先が制作陣ではなくふかわだけに向いてきて、
ふかわに対して誹謗中傷を繰り返すようになった。

このイベントは一人怒り狂っている岡本さんと、それをあしらうふかわの様なプロレスごっこの様な見せ物で、
岡本夏生さんがおかしな言動をしたら、それを止めに入る形でふかわがキスをして会場を盛り上げた。
けど岡本さんにとってはそれもタブーで、結果訴訟。

番組観ていた人たちは、「なんで唯一擁護していたふかわがこんなに攻撃されるのか?」と不思議なんですよ。