【山梨・道志村】人骨・衣服が次々発見の場所は「当時何度も捜索した」 驚きを隠せない消防団員 [ボラえもん★]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ボラえもん ★
垢版 |
2022/05/05(木) 09:02:03.62ID:2gveko9r9
子どもの頭の骨が見つかった山梨・道志村で4日、新たに人の骨のようなものと黒色とみられる長袖のハイネックが見つかったことがわかりました。
衣類は、サイズについてはわかっていませんが、付近のキャンプ場で3年前に行方不明になった小倉美咲さん(当時7歳)が当時、着ていたものと似ているということです。

骨などが次々と見つかっているのは、当時“何度も捜索した場所”だといいます。
捜索に参加した消防団員は「あんだけ大人数で毎日捜して、2週間。それでも見つからない 。考えられないという感じ」と驚きを隠せない様子でした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c2bccc3c90b8daa7734b5c11f880387c00c81ae
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況