>>159

去年の10月の書き込み

0030 ニューノーマルの名無しさん 2021/10/16 22:46:16
<上級からのお知らせ>
はい、正直に言います。打つ必要ありませーんでしたーw 何で打ったん?
打った奴が馬鹿だよねーって話でオッケーでーす!
でこれからなんですけど、例のアレはー、ま、風邪の一種みたいなところで落ち着いていくとして
今後の展開としてはー、打った人と打ってない人に分かれていきます。
で打った人は、やっぱりアレだめだったよねー、という雰囲気になってー
それから体が悪くなる一方だから、隔離生活しなきゃダメだよねってなってー
実際に体がボロボロになっていくからー、まあそのついでにトランスヒューマニズムとかしてー
腕を交換したり、内臓を交換したりしないと、長く生きられないよね、みたいな雰囲気にしてー
まあね、まあそういう風にね皆やるわけですよ
で、加えて、車運転している人とか突然死しちゃうかもしれないから、車の運転しちゃダメだよねってことになってー
自動運転とかを推進していこうと思います!
はい、残念でした打った人達はww これからいろんな自由を制限されますwww
でー、その区別をつけるためにパスポートみたいの、要は障害者認定みたいなものですよー
でもね、これは別に障害者だから、何かしてもらえるって訳じゃなくて
もうなんか人として使えないよね、みたいなレッテルになっていく感じでーす。
だからー、うーん、もう人じゃないよねー、うん、って感じなります。
打った人は残念でした。かわいそうにね。
いっぱい、いっぱいアドバイスしている人達がいたのに、何で聞かなかったんだろうね。馬鹿だね。
会社が言ったからって言い訳だよね。政府が言ったから?テレビが言ったから? 言い訳だよねw
自分で調べないあなたが、同意をね、ちゃんとしてやったことだから、これは大人の責任ですよw
いいよ、大丈夫だよw トランスヒューマニズムとかムーンショットとか計画しているからー、それに乗っかって
今後はつらい目に遭いながら、生きていけばいいんじゃないかな、と思いますw