高垣典哉 ウクライナ情報局 キエフ ウクライナ最新情報
@TakagakiUkraine
私は差別が嫌いです。アメリカに住めば私達日本人が差別されますので差別される側に立てばその醜さが分かります。根本的に人類皆兄弟だと思っています。
ただ露の侵略を見てきて
日本人の方々にウクライナと同じ思いをさせたくないのと、外国の脅威にもっと危機意識を持って頂きたいと思いました。
午後1:40 ・ 2022年6月22日 Укра?наから・Twitter for iPhone

藤田 修@o_fujita
セベロドネツクへのウクライナ軍による砲撃はどうなんだろう?国連も非難していたが。

高垣典哉 ウクライナ情報局 キエフ ウクライナ最新情報@TakagakiUkraine
それがいつものロシアのフェイクでなく本当だとしてもウクライナ軍は領土を取り戻すために致し方ない攻撃もあると思います。
要はロシア軍が侵略して来なければ攻撃する必要はないのです
午前3:07 ・ 2022年6月21日 Укра?наから・Twitter for i

藤田 信@itBZoI4wFtO1Rpx
ウクライナに住むロシア人が虐待されていた話は本当なんですか?
ロシア人虐待はあったのですね?

高垣典哉 ウクライナ情報局 キエフ ウクライナ最新情報
それはデマです。それになぜウクライナにロシア人がいるんですか?
工作員でしょう。低俗なロシアプロパガンダを恥ずかしくも無く複垢で吹聴しないで下さい
午後9:14 ・ 2022年5月19日 Укра?наから・Twitter for iPhone