・新野さんは東京都内の地元の小学校を卒業後、都心にある中高一貫の女子校に進学した。
・「りなはキャピキャピしていていつも元気が溢れている感じの子でした。
・友達と遊んでいる印象の方が強いですね。遊んでいたのは竹下通り、原宿あたりが一番多かったんじゃないかなと思います」
・ 新野さんの通っていた中高一貫の女子校は、ほぼ全生徒が大学へと進学し、有名大学に進学する生徒も多い。
「学校ではほぼ全員が大学に進学していると思います。推薦もあるので、MARCHとかに行く子が多いんじゃないですかね。浪人して国立とか早慶に行く子もいるのですが、そんな中ではかなり珍しく、りなは進路に医療系の専門学校を選びました」

上記の事から導き出されるプロファイル
中学高校を女子校で過ごして男に対する免疫が無い(家族構成も姉妹なので男に対する免疫がほぼない)
原宿などで遊んでるギャル
同級生がほぼ全員大学へ進学するような中高一貫女子校から一人だけ医療専門学校へ進学する所から
家があまり裕福ではなく大学の学費まで支払えないから進路は看護師一択
恐らく親も低学歴で本人もあまり頭が良くない

「進学した専門学校を辞めてすぐ、20歳ぐらいから歌舞伎町に住みはじめて、猫を飼っていました。ホストの彼氏らしき人物と一緒に住んでいて、猫をだっこしている男性を斜め後ろから撮った姿がインスタにアップされていました。その人のことは『担当』と呼んでいました。

頭が悪いギャルだから専門学校にも真面目に通えずキャバ風俗などに転職
男に免疫が無さすぎてホストにコロっと騙されて金を吸い上げられる
金を稼ぐ為にヤバい仕事にも手を出す

なんだ、頭の悪い女が自業自得で事件に巻き込まれただけじゃん
ホストに一日で70万使ってるのを自慢してる時点でこの女はもう殺されてるも同じ