政治が国民守らなくてどうすんのよって話だわ。
この国は日本人が商売するのもどれだけ難しいか知ってる?昔一時期自営した経験から言わせてもらうと、客からまるでみかじめ料の脅しかよ?と言わんばかりの色んな新興宗教勧誘がほんとに多かった。
この地域でするなら魔除けだとおもって入ってもらったほうがいいとかな?言うわけよ。それを断ってると、あそこには行ったらあかんよが始まる。
落書き、嫌がらせ、輩言いがかりしてカネ返せ、シャッターの鍵穴にガム詰め込まれて開けられなかったとか、こんなのになんど付き合わされたか。今でも変わらないんやない?
宗教信者の脅かしってホンマにあるからな。入ってくるなり内装が不吉だとか、方角が悪いとか言い出してな、
セミナーに参加してほしいだの、魔除けを購入しておいたほうがいいとかな、
こっちが店の近所の神社の縁起札置いてると、あの神社は不浄だからこんなものは即刻処分しなさいとかな。とにかくものすごく接近してくるわけ。
なあ?政治家さんよお、
この国では日本人は商売始めても、なにかに所属しないと潰されるんやで現実。
今なんか食べログ、美容室などのビューティーサイトの口コミとか組織的に、クレームつけまくって、日本人オーナーの店は徹底的に潰したりもしてるやろうね。
どうしてこんな国にしてるの?本当に夢も希望もないのが日本人なんだよ、わかる???
信教の自由とか言ってる場合かよ!ほんとにもっと日本人は怒らないとだめ。こうやって30年も前から市町村から日本人は潰して輪が広がり大きくなったわけなのに気づけば?帰化してても元々朝鮮人の経営する店ばっかりやでホンマに!!