竹中平蔵さんの策謀により、日本は、衰退しました 今更、戻せる感じもありません 結局は、国力を下げて儲けることが目的だったのでしょう 侵略したい外国勢力も満面の笑みで喜んだ事でしょう まともな頭を持っていたら、人が国がなのだから、その国の人が弱体化したら国力が弱くなるのは明白です

資本主義の経済合理性で言えば、既設のものを使い捨てて行くのが一番手っ取り早いですが、資源や環境問題と同じでインスタントに人材がすぐに育つものでもありません 竹中平蔵さんは、日本を不可逆的に衰退させました 大変罪深い事ですが、大手企業の方々には、現代の奴隷制度が復活出来て嬉しいのではないでしょうか 労働者が仕事をして派遣会社が、ピンハネです これが幸せになれる道だとは到底思えませんし、道義に反しているのではないかと思います 最早、道徳も忘れ去られ、強欲の徒になってしまったので今更、無理なのかも知れません 日本人が日本人を売る考えに対して憤りしかありませんが、世界は強欲王決定戦をやっているので、人類が滅びるまで、自滅し合うのだと思います