ウクライナのゼレンスキー大統領について
では、ウォロディミル・ゼレンスキーとは何者なのか?
彼は2019年に選出されたウクライナの現大統領です。
彼はイゴール・コロモイスキーという金持ちのオリガルヒに支えらえたコメディアンです。
彼が当選した2019年、ウクライナの人々はドンバスの内戦に疲れ、和平を望んでいました。彼は主に3つのこと、ロシアとドンバスを平和にすること、汚職と戦うこと、ロシアの少数民族を尊重させることを約束して政権につきました。
しかし、当選後、彼はドンバスでの砲撃を強化し、ウクライナでロシア語を弾圧するなど、公約を完全に反故にしました。
それに加えて、彼は主要なロシアのメディアを閉じました。
2019年にドンバスに行き、大隊としてネオナチと対峙したとき、彼の政権を投獄した場合、自分たちが責任者であることを彼に知らせました。
そして2021年、米国の資金提供NGOであるOCCRPのパンドラ文書がゼレンスキーの腐敗を暴露します。
OCCRPとは?主にCIAの情報機関です。
だからゼレンスキーはそのせいでアメリカの人質になってしまいました。
つまり、現在の状況は非常にシンプルです。
ゼレンスキーはアメリカの操り人形であり、現時点では選択の余地のない人質なのです。
もしロシアに譲歩するようなことがあれば、アゾフ大隊の民族主義者、ネオナチに殺されるかもしれない。
CIAやMI6に殺されるかもしれないし、汚職で刑務所行きになる可能性もある。
つまり、ゼレンスキーはCIAが用意した台本を読んでいるだけのコメディアンです。
現時点のウクライナは、2014年のアメリカ主催のクーデター以来、民主主義国家ではありません。そして、それはもう主権国家ではありません。
意思決定は、ロシアに対する代理戦争のためにウクライナを利用しているワシントンの非公式な権力者であるネオナチによって行われています。