>>369 ・CIAの下部機関SBU(ウクライナ保安庁)誘拐・拷問・暗殺

★★ ウクライナ保安局(ナチスS&BCIA)⇒ナチスアゾフ+ナチスc14 ★★

​ウクライナの治安機関でCIAの下部機関でもあるSBU(ウクライナ保安庁)は反クーデター派を誘拐したり、拷問したり、暗殺してきた​​が、元SBU将校のバシリー・プロゾロフによると、SBUには「死の部隊」がある。
___

ウクライナのSBUセキュリティサービスは、公式に承認された弾圧キャンペーンの執行部門としての役割を果たしてきました。CIAからの訓練と、ウクライナの国家支援ネオナチ準軍組織との緊密な調整により、SBUは過去数週間、その広大な拷問ダンジョン群を政治的反対者で埋め尽くしてきました。

★★ 悪名高いネオナチC14ユニットの創設者であるイェウヘンカラスは、彼のギャングや他の極右派閥がSBUと享受してきた緊密な関係 ★★
について詳しく説明しています。

★★ SBUは「私たちだけでなく、アゾフ、右派セクターなどにも情報を提供します」★★

と、カラスは2017年のインタビューで自慢しました。