山上が安倍を暗殺し中村格、黒川が権力を失ったことでこれまで庇い続けてきた安倍友たちを庇いきれなくなった。
それが五輪関連の汚職や今回の10億詐欺ガサ入れに繋がったのだ。
安倍友を庇うための「安倍友リスト」が安倍が死んだことで犯罪者リストに変わったのだろう。
当然リストには名前だけでなく内容も記載されてることは間違いない。
中村格、黒川の横槍がなければそのリストを逆手に調査するだけで大物逮捕が連発できるというとんでもないリストだ。
庇うためのリストが一変して逮捕者リストに変わる。皮肉が効きすぎて笑いが止まらんよ。

そして山上が安倍を標的としたきっかけが三浦瑠麗のツイートだったというな。
三浦瑠麗が調子に乗って余計なことベラベラとしゃべってしまったから賢い山上が統一教会と安倍の繋がりに気付いてしまったんだ。
元々山上は安倍の政治を評価していたのだ。それを三浦瑠麗の一言で全てに気付き安倍を標的とした。
その結果安倍は殺されて今回の10億詐欺ガサ入れに繋がった。

つまり今回の三浦瑠麗詐欺事件は三浦瑠麗自らが招いてしまったのだ。
まさに因果応報。これほど因果応報という言葉が相応しい事柄がこの世にあるか?
まさに三浦瑠麗のために作られた言葉と言っても過言ではない。
口は災いの元、因果応報の最適例として教科書に載せるべきだ。

三浦瑠麗が山上を覚醒させて安倍暗殺、安倍友たちのに繋がった。
まさに自業自得、因果応報、天誅。
三浦瑠麗よ、お前に残された道は○○しかないんじゃないか?
今回の件でお前に対して溜まりに溜まったヘイトが一極集中して返ってくるぞ?
お前関連のスレは全スレ炎上中。何万とあるレスの中でお前を擁護するレスはただの一つも無い。
これがお前に対する世間の評価だ。お前はプライドの高い女だ。
怒涛のバッシングに耐えられるか?頑張って耐えてみろよ。
どのみちお前はもうメディアからは完全に締め出し確定だからな。
そりゃ10億詐欺、会社資金横領で逮捕間近の犯罪者の嫁なんてどこも使わない。
人の金でセレブ気取りしてたことがバレた壺おばさんは終了です。

これも全ては山神様、山神烈士のおかげ。
最高エンタメを提供してくれた。
山神烈士あなたのおかげで日本が浄化されていく!山神烈士万歳!