最近ワクチ○接種と死亡の因果関係を公然と取り上げる報道が増えてきた。

『言っていいのかな・・接種者の方が感染しやすいんです』

ある教授が取材にあっけらかんと答えている。接種したのに感染しやすくなるとは、俺たちは政府や医者に騙されていたのか?河野はTwitterで死亡者遺族をブロックしたとして批判されているが事実だろうか?責任を取ると言いながら・・

筋肉は裏切らないを合言葉に筋トレに励み、メンタルも育ててきた俺が、自ら望んで毒を打ち免疫を破壊したことに悔しくて咽び泣いている。俺は打ってしまったのだ。

打たなければ勤務評定に影響があると人事に言われたからだ。
政府に大切な人のために打てと言われたからだ。

俺の自己責任なのか?

だって、俺の尊敬するインフルエンサーも打っていたし、俺の大切な人もみんな打っていたんだ。しかし冷静に考えると、彼らは本当に打っていたんだろうか。

これから俺は激しい運動するたびに、階段を上り下りするたびに、いつ心臓が止まってもおかしくない。怖い。

それにしてもなぜ反ワクはワクチ○接種を避けることができたのだろう。あいつらがワクチ○接種者死亡関連スレで嬉々として接種者にマウンティングするのを見るたびに俺はムカムカして心臓が張り裂けそうになる。いや、これもワクチ◯の影響だろうか?

唯一の救いは米国の調査で『反ワクは低学歴』というデータが出たことだ。だから反ワクは氷河期無職低収入だ。だから俺は勝っている。かっぱ寿司も割引になったし。俺はそう思うことにした。

だってそう思わなければ
悔しさと恐怖で押しつぶされてしまうから・・・