転載しておく
思い出したけど

ガーシーを巡る噂に、政治家や財界人らに女性をアテンドしてる連中がカンカンになって怒ってるってものがあって
今後もアテンドを業として続けたいからああいう事をされると困る、二度と同じ奴が出ないように、潰して見せしめにしてくれと
そんな声が同業者から上がっていて、女が欲しくて現状を維持したい政財界の面々と利害が合致した、なんて話もあったよね
警察が動いてるのはそのせいだとかなんとか

警察幹部にもアテンドやってる奴らから鼻薬を嗅がされてる人間のクズもいるわけで
そもそも生安なんかはろくでもない噂しかない人間のクズの巣窟みたいなとこだから
あいつらなら何やっても驚かん

それにアテンドというと、これが文頭で書いた思い出した事なんだが、スーパーフリー事件ってあったよな
早稲田を始めエリート大生が言い寄ってくる女達を泥酔させて輪姦しまくってた事件だが
あれ、覚えてる人いると思うけど、そうして輪姦した女性の一部を、某大企業が接待に使う女性に使ってたそうで
つまり今風に言うとアテンド業の女性の供給源になっていて、アテンドされる側には財界人や政治家達もいたと言われてる

ま、警察は糞だから、そこら辺には全然切り込まなかったらしいがね
やってた本人らが、確かブログだかでアテンドに連なる話とか堂々と書いていたので
根も葉もないデマでも吹聴でもないのに、政治家や財界人が絡むと、借りてきた猫みたいに静かになりやがるw
警察は所詮、弱い者いじめする以外に能のないゴミみたいな輩の集まりよ

話が逸れたが、だからアテンドって御大層なものじゃなくて、マスコミ報道にもあったように、ルートは幾つもある
ガーシーが政治家の下半身ネタを持ってるわけがないとか、警察動かせるそんな大物政治家ならもっといいの使うとか言ってるのいたが
実際にはこんな感じでエリート大学生が供給源になって、その大学OB繋がりで、大企業や財界、政界と繋がってるような構造なので
そのガーシー程度の人間ですら、そういった界隈の供給源になり得るのが、この業界の特徴って事だよ