爆サイのイルカさんの投稿と思われる書き込み
画像とは別にコピペ

>すみません。
もう我慢できません。齋藤 智之 さん、これはひどいです…。ここまで嘘つきますか?
ここまで自分が追い詰めた里子を、こんだけ時間差で貶めて、よく言いますね…。台風で正座させて、散々、ボコボコに殴ってきて、京子さんも罵声を浴びせて、恫喝し,やるだけやっといて…。

ゲーム依存?出でいったから?あなたたちの体罰,虐待があったから,逃げたんだょ。なんもないのに,なんで「家に帰りたくない」って子供が、22時まで学校に立て篭もるんだよ。そんときに家出してたら,死んでたかも知れねーじゃん。学校に立てこもってくれてよかったんだよ。それをゲーム依存だ?全然違うよ。お前らが見てねーだけだろ。もう、ホントクソや…もう無理。24時間で消す。けど、いっしょうこれはわすれないし絶対に、真実を明らかにする。

齋藤家から逃げてきた子供の話。
12月に「ここにいたら僕はもう死ぬ」と椎名くんが殺された齋藤家から逃げてきたいと言った子供の話を聞いて,僕は無理矢理その家からその子供を連れ出しました。迎えにいったその時の奥様の態度と反応は恐ろしいものでした。トラウマレベルに忘れません。

そして、俺は2月頭に教育委員会にも,教育長にも、あなたのやってた、うちの子が恐れたあなたの家族の暴力、全部話しましたよ。でも、「人の家庭に口出すな」と言われました。留学コーディネーターの地域おこし協力隊のおねーさまには、「里親の家のことはお任せしているし、基本的には実親と里親で調整してもらうんです」と言われました。

第三者委員会?
その前にあんたがマジでちゃんと向き合え。逃げんな。嘘つくな。メディアによくこんなこと言えんな。自分がやってきたこと、あなたと自分の妻と娘がやってきたこと,ちゃんと見ろ。死人に口なし,だと思ってんな。あんたたちがやってたこと,見てる子供たちはハヤト以外に7人いるからな。そして、子供の証言はある。
それをこんな言い方すんな。

市長、俺もう無理っす…ごめんなさい。