>>1
●大久保佳代子さんタイプに好物を与える作戦

島根女タイプは不良の縄張りに居座り、人前で四つん這いになって私にお尻突き出し女性器を出して結婚を迫る。
バイオ大学で発言力の強いバイオ女はそんな暴挙がまかり通る。
娯楽作品だと楽しい展開になるが、不良の縄張りに自分の意志で居座る女とは、現実のしがらみでは性交できない。
サイコパス女は、不良の縄張りに居座る女を富裕層が避けるのを挑発するが、大人の富裕層はその手の性交の誘いには乗らない。
現実はネタミやっかみで私は八つ裂きにされる。私は教授会で将軍H教授に吊るされ実験勉強を妨害される。
それでも不良の縄張りに居座る島根女タイプとは性交しない。不良の縄張りに入って行っての性交はしない。不良側の所有物に手を出すのはもっと危険だ。
島根女タイプはストーカー被害者ぶって、不良や教授に甘えて可愛がられ無試験教授推薦で良い大学院に進学する。

大久保佳代子さんタイプは、ブスが姑息な手段で美人扱いされ威張り散らすと、そのブスを自分の金を使ってでも破滅させる。
大久保佳代子さんタイプに大好物を見せると説明し、島根女タイプの異常行動を見せる。
島根女タイプが人前で私に女性器を出して、不良や教授にストーカー被害者ぶって可愛がられてる様子を大久保佳代子さんタイプに見せる。
すると大久保佳代子さんタイプは大喜びして、女軍団を集めて女部屋で島根女タイプを八つ裂きにする。
バイオ女同士なので発言力は同格であり、女の世界で数的優位を作るのが得意な大久保佳代子さんタイプが島根女タイプより強い。

実際は秋葉原の小型防犯機器で異常事象を記録して弁護士で訴訟準備し、
形だけ帝京科学大学の総務課に相談し、訴訟に踏み切るのが一番いい。
心理学、社会学インテリが妄想だと言葉遊びで煙に巻いても、小型防犯機器で証拠を記録すればこっちのものだ。
万が一、法手続きのプランAができないときのプランBプランCの次善策で、中瀬ゆかりさん作戦や大久保佳代子さん作戦がある。
裁判官は犯罪者の人権を守ってくれるけど、大久保佳代子さんタイプは島根女タイプに手加減しない。