>>452

いや、ぜんぜん違う
BMは収入があるのに隠してナマぽを請求した不届きもの。要は道徳がない大きな個人経営者の乞食野郎の寸借詐欺レベル
損保はナマぽの決定権を持つ役場の担当者
当然、市民の税金を不正や働かないやつには簡単に渡さない。中立厳正な公務員

で、そいつがナマぽ申請者からいつも女紹介してくれるからスルーで発給してやんよと勝手に税金使う
女紹介されまくりのやりまくりなのに、僕たち童貞は税金も保険も平均額が上がる。しかも日本全国民任意加入者の。
市民だったら怒るだろ?

任意保険だよ。任意。自分が事故を起こさなくても被害者救済のために掛け捨てしてる保険だよ
それを金融庁の許可をもらって大金を転がして大儲けしてる保険会社が、組織ぐるみで
私利私欲のために人様から預かった保険金を勝手に利用する。
俺たちの性善で加入している保険金をエコひいきして使って、見返りに女も全部持っていたんだよ。
強制保険である自賠責を扱う国のお墨付きの企業が。組織ぐるみで。

それに比べたら中古屋ふぜいのコンプラとか過大請求とかどうでもいいわい。請求するバカなんていくらでもいるよ
審査通したやつが巨悪なんです。