戦後の教育方針だけは「国側の政治家官僚はじめ寄生虫ゴキブリ公務員」にとっては大成功だわな
「協調性、素直、誠実、正直、調和」と「迎合、従属、妄信、個人の絶対的価値観を拒否」を履き違えさせた洗脳教育なw
その効果あってかここに至ってまで
「誰も暴れたり法的制約無視してまで抗議してないんだからこれは容認すべきなんだ」て泣き寝入りして事実上の黙認追認、
その反応を受けて「誰もデモもテロも起こさない=暗黙の納得と理解しましたw」と更なる増長する無限スパイラルwww

しかし凄いよなあwww
寄生虫ゴキブリ公務員の「どんなに怠惰放漫運営しようが杜撰な運営で損害出そうが過失起こそうが一切個人として責任は問われない、
あくまで組織の看板として事後報告があるだけでそれに対して一切の苦情も意見も受け付けない」
ルールに「より」個々の責任は不明瞭にされて、「その構図」によって
「あくまで組織としての体質の問題であって個々の寄生虫ゴキブリ公務員を批判したり嫌悪感持つべきではない」的なお花畑性善説前提で接してんだからなwww

普通の感覚で言えば「原因・理由・根拠ありきの正当な嫌悪感」て形で
「寄生虫ゴキブリ公務員は一律寄生虫ゴキブリ公務員という理由で敵性存在として嫌悪感示して対応、その家族も当然嫌悪対象」
で当たり前と思うけどなw
え?本人は真面目で良質な人格の寄生虫ゴキブリ公務員かもしれないのにそれは理不尽?
「だったら」ちゃんと個別に責任者を明確にして「批判するならこいつ」て特定させろよってw
「あくまで組織としての問題であって個人に責任無し」だってんなら、「組織の構成員」て形で見なすしかないわな?
ヤクザ半グレの構成員に対して「確かに構成員だけどでもあくまで個人として個別に叩く訳にはいかない」なんて思うか?w

その安全地帯確立ルールによりここまで増長してんのに、未来永劫恒久的に「寄生虫ゴキブリ公務員個人に対しては絶対に嫌悪憎悪対象とされない、仮にそうする人間が居れば叩かれるのはそっち側」なんだもんなwww
そんな対応してりゃそりゃ「こうなる」わなwww