人間にも20kHz以上の高い音を受け入れる能力を秘めていることを示しています。

検索

壁を100%すり抜ける音が確認される! 不思議な「クラインのトンネル効果」を初めて実証
>>発せられた音は、スタジオの防音壁よりも遥かに手ごわい完璧な音の絶縁バリア(フォノン結晶)を減衰することなく100%の出力を維持したまま通り抜け、向こうの空間に抜けていきました。
>>研究成果を応用することで、音響の世界は全く新しい段階に入るでしょう。
※電磁波シールド貫通と電磁波攻撃が電力いららない直接脳の中へ
※ワイヤレス給電の効率100%

史上初!量子トンネル効果によって分子結合が生成される様子を確認!
>>しかしトンネル効果を上手く利用することができれば、本来ならば高温でしか起こらないような化学反応を室温で起こしたり、普通なら移動できないような場所に粒子をテレポートさせたかのように、出現させることが可能になります。
>>実際、植物の葉緑体や動物のミトコンドリアではトンネル効果を利用して、本来ならば多大なエネルギーが必要とされる化学反応を、極めて効率的に行っていることがわかってきました。

時間を操作して光子を正面衝突させることに成功!
>>装置を使って時間反射した電磁波の性質を制御してみたところ、新たに3種類の異なる衝突の形態が発見されました。
>>この技術を使うと、ある情報を含んだ電磁パルスに追加の信号を衝突させて、別の情報を現わす電磁パルスにするなど、応用が可能です。
※彼被害者電磁波で作り出した干渉波を複数通貨指している
現実を歪める量子物体「アリスのリング」を生成することに成功!
>>この結果はこれまで理論上の存在と考えられてきた、物体の性質を反転させる「アリスのリング」が現実世界に存在することを示します。
※人工物をセットすれば電気を使用しなくても再現可能
光がとんでもない経路を通ることが3重スリット実験で実証される
>>今回の実験によると、3重スリットまでのところでは、状態方程式は正しいらしいということがわかっています。
※光を正確に操作可能