>>729
ネトウヨってのは愛国者でも右翼でもなくて、社会の底辺が一般人に下克上して殴り掛かっていい口実として
「俺は天下の安倍さんの賛同者だぞ。俺に逆らうってことは安倍さんに逆らうってことだ。安倍さんに逆らうお前らは国賊であり、俺に思いっきり殴られるべき。俺のストレス発散のためのサンドバッグになれ。」
っていう存在だからな。

論理的に破綻していても関係なく、アベ配下の旗を掲げてメッタクソに殴り掛かってくるだけなんよ。
安倍のやってることを全肯定していったら、主張の内容がパヨクそのものと被っていってしまったw

安倍がぶっ殺されて安倍が国賊だったことが次々に一般市民にも知られていって、そうなると旗を掲げてもネトウヨは白眼視されるだけの惨めな道化になった。
アイツらが逃げ出した先が、今はポリコレLBGTとかクソフェミとか熊殺すなとかそういう系なんだろう。
でもネトウヨ時代みたいに自民党がビジウヨ雇って工作してないからネット上では劣勢のまま。