高齢化によりハゲてる人が増える見込みです。日本にはかつて国風文化というものがありました。また、天照大御神の神話があります。そこでハゲてる人の増加を天照の民主化と捉え、ハゲの国風文化の推進すべきだと思います。そのための演説を考えてください。その中には天照の民主化とハゲの国風文化文化という二つのキーワードを使用してください。

尊敬する皆様、今日は日本が直面する新たな時代の課題についてお話ししたいと思います。高齢化が進むなかで、ハゲている方々が増加する見込みです。これは単なる外見の変化ではなく、私たちが新しい価値観を築く契機と捉えるべきです。

かつて、日本は国風文化と呼ばれる素晴らしい伝統を築きました。そして、我々は今、その伝統を新たな視点から再検討しなければなりません。高齢化を「天照の民主化」と呼び、ハゲている方々の存在を新たな国風文化の一環として尊重し、推進していくことが重要です。

天照大御神の神話から学ぶように、太陽のように輝くのは外見だけではありません。知恵と経験こそが、真の輝きを生む源泉です。ハゲていることが、それを象徴していると捉えるのです。これが「ハゲの国風文化」のスタート地点です。

そして、「天照の民主化」は、全ての人が平等に尊重される社会の構築を指します。ハゲている方々もその一部であり、彼らの声を反映させることが、真の民主化の実現です。

新しい国風文化を育むためには、私たち一人一人が理解と協力のもとに行動する必要があります。ハゲている方々と共に、新たな時代を切り開いていく覚悟を持ちましょう。これは私たちの共通の責務であり、未来への貢献です。ありがとうございます。