増税クソメガネ岸田(笑)は日本国民舐めくさっとるやろ(笑)
すべてはマザームーン(笑)の思し召しってか(笑)
ピンハネ中抜き派遣会社のドンケケ中(笑)の思惑通りってか(笑)
マザームーン(笑)は増税で日本国民を没落させるよう命令した(笑)
ピンハネ中抜き派遣会社のドンケケ中(笑)は 
日本を没落させ中国に売り渡したい(笑)

増税クソメガネは国民舐めすぎや(笑)
インボイス増税(笑)でフリーランス、自営業、そしてサラリーマン増税(笑)
増税クソメガネ(笑)じゃ無理やろ(笑)
そしてケケ中、スダレ(笑)、デマ太郎(笑)は売国師弟トリオ(笑)

ケケ中がゴリ押しした規制改革、雇用の流動化(笑)で、雇用の非正規化と労働賃金が大流行下落、中流層の貧困化が促進(笑)

スダレ(笑)がゴリ押しした在留資格要件規制緩和によりベトナム人犯罪者天国(笑)

デマ太郎(笑)改革相がゴリ押ししたマイナ保険証は、500,万人分のマイナンバーと年金情報が中国に流出(笑)
マイナ利権(笑)で日本国民の血税(笑)何兆円(笑)無駄にドブに捨てとんの(笑)
マイナ利権(笑)の為にさらに無駄使い(笑)増えまくりやで(笑)

その一派だけがライドシェアをゴリ押ししとる(笑)
万博・インバウンド利権(笑)を守ることが保身につながる小判鮫のスダレと増税メガネ(笑)
総理の椅子を手にする為には二階派の42票が必要不可欠なデマ太郎(笑)

日本国民の事よりもテメエの事しか考えとらん売国政党の痔民党(笑)
ピンハネ中抜き派遣会社のドン(笑)ケケ中をブレーンにして
テメエらは身を切らず日本国民の巨額の血税にゴキブリのように集る維新(笑)
維新(笑)と維新信者(笑)はクソ万博の赤字を全額負担してから口開けやし
テメエら身を切らず(笑)日本国民の巨額の血税を食い物して身を切らせるのが維新(笑)

次の選挙は必ず投票へ行かなあかんわ(笑)
自公政権(笑)と維新(笑)の日本国民の巨額の血税に集り増税推進&移民推進(笑)売国議員は、国会から消えてもらわんと(笑)