4 名無しのひみつ 2023/11/03(金) 23:26:25.46 ID:1aM71mJT
>コロナ陰謀論は「ウイルスは科学者たちによって作り出された生物兵器だ」

これは陰謀論ではなく単なる事実 

米エネルギー省「コロナは人工ウイルス」
FBI「コロナは人工ウイルス」
ファイザー幹部のウォーカー「ファイザーは猿を使って変異株を作っている。これは最強のビジネスモデル」
筑波大論文「オミクロンは人工ウイルス」

オミクロンまで人工だという事は、研究所「漏洩」ではなく、「定期的に散布」しているということ
モデルナの2016年の特許にはコロナの配列が確認されている
偶然一致する確率は3兆分の1しかない

散布計画だったからこそ、事前に陰謀論者がバイオテロを疑わないように仕込んだのがQアノン
Qアノンは2018年に登場し陰謀論者の味方を装い、コロナが発生した途端にコロナはただの風邪だと宣伝した
これにより陰謀論者はバイオテロを疑うことなく、風邪説に飛び付いた
Qアノンはバイオテロを成功させる為に出てきた連中
歩調を合わせてWHOも「ヒトヒト感染しない」「渡航制限をするな」と指導を繰り返した
その結果、散布された人工ウイルスは世界各地に届いた
届いた後にパンデミック宣言
バイオテロを行う際、見かけの致死率は低いウイルスを作る
何故なら直ぐに死ぬウイルスは拡散出来ない
AIDSのように時間をかけて殺していくものが最適解
コロナはどうか
670日経っても体内から消えていない事が確認されている
加えて感染を繰り返すほど致死率が上がることも研究でわかっている

何でも陰謀論で片付けるバカにとっては、ジャニーズも統一カルトも陰謀論だったろ
時系列を良く見て少し冷静になれ