まあよかったよ、やるなら北朝鮮からミサイルが飛び反日本人勢力が支配し、権力と反権力の権力がしっぽをふり、権力と反権力の権力に無縁だった人々がレジスタンス(抵抗運動)を立ち上げ反日本人勢力支配を終わらせた後。準備あるし2056年のオリンピックかなw

信じられないことだがコロナウィルスが漏洩したのも「反日本人勢力組織」がただ東京オリンピックを失敗させるためだけに行った可能性すらある。

おそらく5年後くらいだろう、北朝鮮から日本にミサイルが飛ぶ。

そして恐るべき反日本人勢力の組織による日本完全支配の日が訪れる。ただ、その後、権力・反権力の権力とも無縁だった人々による真のレジスタンス(抵抗運動)もおこる、それは希望だ。

アメリカがいるから大丈夫と思っている人が多いだろう、しかしアメリカはその頃本土が核ミサイルの標的にされているし、政権内部もかなり「下記組織」に侵食されていて動かない。

数十年前のことだ。KCIAは右にも左にも(極右、極左含む)裁判官にも官僚にも大学にも反社にも、そしてありとあらゆる組織にも強力に枝を伸ばし世界征服を目指す組織を作った(統一協会は悪役としてのその枝のごく一部に過ぎない)。

国連のトップになったり、まあ見事なもんだ。LBGT 、SDGs・・・目的は世界を制覇し物言えぬ社会にすること。北朝鮮とも組んでる。つまり核ももっている。統一教会が北朝鮮にトータル4500億円送金していたことがペンタゴン情報で明らかになった(文春砲)がその通りだ。