>>565
【朝鮮人や偽日本人だらけの米国傀儡壺自民党清和会政権の闇】
木原を聴取同日に偶然に警察を支配下における自民党情報調査局長に就任させた人物は「清和会の森羅万象の絶対に逮捕させませんマンの国賊安倍壺三ですか?!」知らんけど 
高橋治之 被告
中略)組織委理事就任については
「最初は五輪招致に関わるつもりはなかった。
安倍(晋三)さんから直接電話を貰って『中心になってやって欲しい』とお願いされたが
『過去に五輪の招致に関わってきた人は、みんな逮捕されている。
私は捕まりたくない』と言って断った。

だけど、安倍さんは
『大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります』と約束してくれた。
その確約があったから招致に関わるようになったんだ」と述べていたとされる。

朝鮮人の奴婢の血筋の安倍政権下の不審死

→ここに追加か?!2006年の事件と木原の警察聴取同日不審な人事で警察を支配下における自民党情報調査局長に就任させた。

1. 2006年1月18日  野口英昭氏・安倍晋三の講演会、安晋会の理事でライブドア・グループのエイチ・エス証券副社長  沖縄那覇市内のホテルで死体となって発見された。堀江氏の元側近で偽計取引のキーマンだった。

2. 2006年11月26日 森田信秀・森田設計事務所社長  安晋会会長ヒューザー小島進社長から設計の依頼を受けていたが全裸で鎌倉の海で死体となって発見された。自殺として処理された。  

3. 2006年12月3日  竹中省吾裁判官  第一次安倍政権下の不審死。住基ネット(今のマイナンバー制度の前身)に「違憲判決」を出した3日後に自殺。首をつって自殺とされたが不自然だった。
→そして朝鮮人安倍壺三は再びマイナンバー制度マイナンバーカード制度を強引にすすめて中国企業に下請けさせて日本人の全てのマイナンバーやマイナンバーカードを中国に流出させた。