皇居や赤坂御用地・京都御所等の土地の評価額は、40兆円にも上るそうです

皇居の土地の所有者は国だそうです
皇族の方達は、一切の借地料を払わずに国有地に住んでいるのです
きちんと公平平等に借地料を徴収すべきです
借地料は、さぞかし凄い額になるでしょう
それが払えないのなら、皇族達は土地を明け渡すべきです
皇族の方達は、日本固有の領土である尖閣諸島か北方領土にでも移住すべきです
これで自称保守政党の自民党も、尖閣周辺を彷徨く中国船を排除するかもしれません
北方領土を本気で取り返そうとするかもしれません
多分ですが・・・

『皇居の土地は元々は、皇族の方達の物だった』と、主張される方がいらっしゃるようです
それならば、今すぐ1坪残らず皇族の皆さんにお返しすべきです
共産主義国家でもあるまいし、個人所有の土地を国が没収するだなんて言語道断です
今すぐ、すべてお返しすべきです
そして、毎年公平平等に固定資産税を払っていただきましょう
代替わりの際には、相当な額の相続税が国庫に入ることになるでしょう
多分、物納という形になると思います
政府には、その土地を有効活用してもらいたいものです
その土地を日本企業限定で売却をして、国防費に充てるべきだと思います
子ども手当等に充てるのもいいかもしれません
日本の防衛力が上がり、日本の大勢の子供達が笑顔になれば、皇族の皆様にも、
きっとご満足していただけると思います

どうして選挙にも試験にもパスされていない方が、東京の一等地の大豪邸で優雅な暮らしを
されているのでしょうか?
職業選択の自由や法の下の平等は、一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
今国民投票が実施されたとしても、これらが改正されるとは到底思えません
最近になって親ガチャの話題を、様々な場所で見かける機会が増えました
一体どのような努力をすれば、一般庶民は皇族になれるのでしょうか?