■ ー (ネトウヨ 連呼(李)について) ー

テレワークで最近ネットを初めて詳しく無い学生さんもいるかも
しれませんので、説明しておきますが、ネトウヨ、と言う特亜
テイストなネットスラングは2009年に反日特亜な鳩山民主党主体政権
が誕生した頃に自称朝鮮在日民団員の人達が使い始めました。

彼等は狂ったように「ばんざい、これで我々朝鮮(中国)人の世の中に
なる!」「景気が良く成って仕事も増えるゾ!」などと狂ったような
連続投稿が見られましたが、実際は政治経済はちっともうまく行かず
日本は逆に斜陽崩壊国家になりかけるところでした。

朝鮮人や中国人のバイト工作員はネトウヨ(多分朝鮮訛りな日本語で
ネット右翼と言おうとしたと思われる)と言う用語を自国で問題が
起きたり窮地になりかけた時に、それを連呼してレッテルを日本人に
貼る事で言論の弾圧が出来る、と幼稚な考えで行動するようです。
単純に連呼李する事で愛国心や国防心あるあるまっとう普通な自国を
愛する日本人が大人しくなるとでも考えているのでしょう。

裏を言えば、彼等がレンコリスレッドを建てたり、スレで途中から
湧いて組織投稿や単発でレンコリする際は、母国や自分等の旗色が
悪くなる出来事事件が起きている事が多いです。

スレあたり僅かな報酬目的でレンコリする貧困パチンコ在日生保者も
居れば、●香山リカ(中塚尚子=金梨花さん)のように民団プロクシ単発
を駆使して連投レンコリやBAN祭り1人多重通報主犯者や在日犯罪
だったアダルトマン将軍事件の日本人擦り付け活動などに勤しむ、
虎の門TV虚言事件で有名な、アルバイト勤務医もおられます。

一般社会の場でレンコリをする事はヘイトや中傷的な意味合いに
なるので大多数一般人知識人はしませんが香山さん始めかなり特殊な
通名外国人や海外特亜工作員は平気で公言し、出自お里を知らしめます。
<丶`∀´>や、中国共産党系の工作員(`ハ´  )
一部は,気持ちの悪い●各国反目派工作の国際ユダ金下っ端工作員
( ´Å`)、も見られます・ 彼等は総じてロクな人達ではありません。
その多くが公安監視対象下にあるような反日工作な人たちです。